検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,663 hit








別に君を求めてないけど


横にいられると思い出す


君のドルチェ&ガッバーナの


その香水のせいだよ___








__________________



ことごとく掛け持ちをしてしまってすみません…!
作者のたけのこです!


今回のこの作品は、瑛人さんの「香水」という歌から作らせて頂いています!
TikTokでめちゃくちゃ流行ってるやつ!(笑)

わたしはサビしか知らなかったのですが、よく全部聞いてみるとめちゃくちゃいい歌!(;;)

ってなりまして、どうしても描きたくなったんです…




《注意》
現パロ.年齢操作有
炭治郎キャラ崩壊あるかもです(純粋な炭治郎返せ!って気持ち)

他にもいろいろあるかもなのですが、それでもいいよ!って方はぜひ読んでください!



《鬼滅掛け持ち作品》

不死川さんとのお話(キメ学.現パロ)
「迎えに来ましたァ」【不死川実弥】

伊之助とのお話(大正時代)
音柱の継子は初恋の猪を探しているようです【鬼滅の刃】



此方共々この作品をよろしくお願い致します!

評価.コメントも是非是非お願い致します!執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiyokoinu(プロフ) - 少し残念ですが、ルール違反なら仕方ないですね。また新しい作品が出たら見に来ます! (2020年5月31日 3時) (レス) id: 3404e7268b (このIDを非表示/違反報告)
たけのこ(プロフ) - ri_31さん» 注意して下さりありがとうございます。しっかりと確認出来ていませんでした。この作品はこの歌ありきのものでしたので、明日中に削除させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。 (2020年5月30日 22時) (レス) id: 3a56722f7a (このIDを非表示/違反報告)
ri_31(プロフ) - この作品ルール違反ではないでしょうか?作品名が曲名。説明文のところが歌詞の転載になると思います。内容は大丈夫だと思いますが作品名と歌詞の転載は改善が必要かと。詳しくは作品を作る上でのルールを見てください。 (2020年5月30日 9時) (レス) id: 3723366752 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たけのこ | 作成日時:2020年5月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。