検索窓
今日:526 hit、昨日:274 hit、合計:984,080 hit

19 ページ19

カエデ『ん!?んんん!』



その注射器を見た途端暴れ出すカエデ。



何かを伝えたいのかと思い、カエデの口に貼られたガムテープを剥がした。



カエデ『逃げてA!あれは触手を埋め込むための…!』



「…!まじかよ…。」



思わずポロッと本音がこぼれる。



こんな言葉遣いしたのいつぶりだろうか。



高校からは大人しく過ごしてたから。



男『お嬢ちゃんが帰ったら黒髪の嬢ちゃんには手を出さねぇよ。』



「っ…絶対によ。」



悔しいけれど、今は引くしかない。



携帯をカエデが座っている椅子の後ろに隠し、小屋を出た。



これで見張りは律が何とかしてくれるだろう。



連絡手段は無くなってしまったが、カエデの身の危険の方が大切だ。



登りと同じようにフリーランニングを使って山を勢い良く駆け下りる。



だけど流石にこの年齢だと体がついて行かない。



時々転けそうになりながらも、やっとの事で道路へと着いた。



カバンを持ち直し、家へと走る。



…いや、誰かに伝えるのが先だ。



パッと思い浮かぶのは悔しいけど赤髪の彼の顔。



「今は気にしてる場合じゃない…。」



私は駅で切符を買い、業の家の最寄り駅へと向かった。







.







ピーンポーン



高層マンションの10階、角部屋のチャイムを押す。



シーンとしており、人が出てくる気配はない。



やっぱり忙しいよね。



腕時計を確認すると、11:25を針が刺している。



この時間でも仕事してるのね…。



諦めて帰ろうかと思っていると、ガチャとドアが開いた。



後ろを向いていた体をドアの方へ向ける。



「良かった業居た……ん、だ…。」



振り返るとそこに居たのは業じゃない…愛美ちゃんだった。



どうして…?



突然のことに頭が混乱する。



愛美『Aさん…!ど、どうしたの?』



「愛美ちゃん…。あー、えと…今グループ通話ってしてる?」



愛美『あ、うん!律さんから色々聞いてたところ。』



「なら携帯貸してくれないかな?」



愛美『へ?う、うん。』



中へ戻る愛美ちゃんの背中を見守る。



何故業の家に彼女が居るのかは今は気にしていられない。



後で問いつめることにしよう。



少し待っていると、パタパタとスリッパの音を鳴らしながら愛美ちゃんが戻ってきた。



携帯を拝借して、スピーカーにする。



「もしもし、若林だけど。」



寿美鈴『若林ちゃん!どうだったの?』



「…結構やばいわよ、あの男。」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (724 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1771人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - ホントにおもしろかったです!次の作品も楽しみにしてます! (2020年6月14日 19時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 夢主のファーストキスってビッチ先生なんじゃ (2020年6月1日 18時) (レス) id: 348cf1e7b1 (このIDを非表示/違反報告)
Mocha(プロフ) - 面白かったです! (2020年5月13日 21時) (レス) id: 87128bc86a (このIDを非表示/違反報告)
くるみっこ - あのすみません、16の、カルマのセリフの「どうやらちがうみたい」が「どうやるちがうみたい」なってますよ。 (2020年5月5日 17時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)
printemps(プランタン)(プロフ) - *利茄*さん» 何の小説ですか?題名、教えて下さい! (2020年5月4日 12時) (レス) id: a86d5a1323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。