検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:27,130 hit

#26 ページ26

/You_side/



次の日。



いつもより少し早めに出勤する。



課長はもう来ていて、パソコンと向き合っている。



「…あの、課長。」



課長『…?なんだ。』



「先日はすみませんでした…。会議に向かったところ、担当の方がいらっしゃらなかったので。」



課長『ふっ、まぁ気にするな。お前の事だから家で仕事でもしてきたんだろう。』



「は、はいっ。コピーしたら資料の完成です。」



課長『ま、せいぜい頑張ってくれ。』



いつもより優しい課長の対応に驚きながらも、自分のデスクにつく。



ノーパソのデータを会社のパソコンに送り、コピーをする。



今日も配信するかー…。



なんて、朝から考えてたらダメか。



試し用でコピーしたやつを束ね、課長に見せに行く。



「お願いします。」



資料を渡し、デスクに戻る。



あれ、もうこんなに人来てる。



すると入り口に、見覚えのある顔が。



「…小雪ちゃん??」



小雪『Aさん!』



こっちこっち、と手招きをする小雪ちゃん。



彼女は受付嬢の子。



「どうしたの?」



小雪『今日のお昼休み、一緒にご飯食べれますか?』



「うん、もちろん。」



小雪『ありがとうございます!それじゃあっ!』



トテトテ、と可愛らしく走っていった小雪ちゃん。



どうしたんだろ?



何か話したいことあるのかな?



けど、お昼楽しみだなぁ。



いつもよりルンルン気分で仕事にかかった。







小倉(オグラ) 小雪(コユキ)

23歳。

夢主が勤めている会社の受付嬢の1人。

夢主と親しい。

身長は152cmで、小柄。

#27 新年のご挨拶→←#25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:センラ , 恋愛 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛 - 更新楽しみに待ってます! (2019年1月23日 2時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 弓乃さん» 前言ってましたね(笑) 酔ったセンラさん見てみたいです(笑) (2018年7月30日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
弓乃 - 待って、センラさん貴方何もないところで転んでそれに気が付かなかった人なんだから、やめなってww最高です。夢主ちゃんの気持ちすっごい分かります!ふぁぁぁ…いいなぁ〜。私もそんなドッキリハプニング起きて欲しい…続き、正座待機で待ってます! (2018年7月25日 22時) (レス) id: 37f466ffe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。