検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:86,946 hit

6話 悪の首魁 ページ7






「凛月は男の子じゃろ……。Aは女の子なんじゃから『しゃん』として欲しいんじゃよ」



「それが駄目なんじゃないの。わたしは授業だって受けてるし、あんたら……お兄ちゃん達とはちがう。別物なんだよ、べ・つ・も・の」




「あぁ、かわゆい笑顔でそんなことを……! 何故お兄ちゃんを毛嫌いするんじゃ、仲良くしようぞ。お前だけは『俺』の味方だよ……♪」



「ひうっ……!おまえぇ、」



耳元で他のメンバーに聞かれないようにか、しっとりと囁く。胸が熱くなって、破裂しそうなくらい苦しい。反応しちゃうものは仕方ないでしょ?そんなに笑わないでよ。



「うぅ。あんた、卑怯じゃないの……!」



「おめめが真っ赤じゃよ、A♪ ___お兄ちゃんの声に応えてくれておるのか? 我輩、乙女の涙には弱いのじゃよ。どうか泣き止んでおくれ」



「よく言うよ。弱いならもっと泣いてあげよっか?……やめてよ、『お兄ちゃん』!なんでそんなことするの、うわ〜ん……♪」



飴と鞭の使い分けもできないの、あんたは。私や凛月なんかの言葉で『しどろもどろ』になって、取り乱すあんたを見ていると笑えてくるから。昔のあんたは、私に冷水を掛けてきたのに−−−って、それはまだいいか。





「A⁉それはないじゃろ!わ、わんこや〜……これは違うのじゃ!」



「いや、分かってるけどよう……。テメ〜はもっとコイツに厳しくしてやれよ。変なところで厳しくしてやると、返って苦しくなるもんなんだよ。それくらい分かれよポンコツ」



「……はぁ、本当は分かっておるのじゃよ。しかし実際己の罪を贖(あがな)おうとすると、どうしても甘やかすことが全てであると勘違いしてしまうのじゃ。」



「可愛い可愛い弟と妹をベタベタに甘やかしたい……♪」




下卑(げび)た表現かもしれないが、これは紛れもなく『セクハラ』だ。自分が罪を贖ったところで、許されるかどうかの保証も貰えないのを分かっていて、わざと私たちを甘やかす。


これはもはや、兄妹愛なんかでは済まされず、他人と他人を結ぶ赤い糸のよう。それが今の私たち、異常な種族なのだから、異常な関係なんだ____。今はそうして自分をおさめている。




「ほんとに死ねばいいのに。生きてる価値ない、死に損ないめ。そろそろ殺し屋雇うかな」



「おぬしのお兄ちゃんは『UNDEAD』の首魁。不死身を謳うのじゃから、そう簡単には命が絶えることはないよ」



「お兄ちゃんぶるのやめなよ、もどき。」

7話 性悪→←5話 名乗る資格



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:朔間零 , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒羽 - はい!!応援しています!でも無理しないでくださいね!!(*´ω`*) (2017年4月26日 22時) (レス) id: c7e72736b7 (このIDを非表示/違反報告)
日向サク(プロフ) - 黒羽さん» おはよう!コメントありがとう、嬉しいです!なかなか夢主の印象を聞く機会が無いので凄く助かるよ!これからもよろしくね!頑張っていくよ〜>* ))))>< (2017年4月26日 6時) (レス) id: 7c85688fc0 (このIDを非表示/違反報告)
黒羽 - 夢主ちゃんが超かわいいです!これからも楽しみにしてます! (2017年4月26日 6時) (レス) id: c7e72736b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向サク x他1人 | 作成日時:2016年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。