検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:207,268 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

*


二年生になっても愉快な仲間たちと同じクラス。



「最悪や………」



そう、思っていたけど。



「一年生の、大西流星です!!」



最強の癒し、登場。



どうする?愉快な仲間たち!


*


人生の迷子になりかけてる作者が


理想の高校生活を描きます。


*


↓初めましての方
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wArAinokAmi/?fr=first_url&guid=ON

↓1%のアンケート
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/-e302s0/?guid=ON


*執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズJr. , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ギャグ
関連タグ:NEWS , sixtones , SixTONES , Hey!Say!JUMP , WEST. , 子世代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤じゃす*ちゅろっぴー(プロフ) - はゆなさん» やっぱ、府がしっくりきます!あ、お兄ちゃん(笑窪)の方がよかったですかね…←あ、名前変えたのでレス違う人から!と思わないでくださいm(_ _)m (2015年5月31日 21時) (レス) id: 0fcdb5905c (このIDを非表示/違反報告)
成瀬綾(プロフ) - はゆなさん» 途中笑うかも知れんわ。w「お前、マジでいい加減離れろよ…www」的なね。www (2015年5月31日 21時) (レス) id: 5214f9d9ae (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 成瀬綾さん» いえいえ!実際にドMやったら引くかも(笑)ってのは嘘で、喜んで罵るわ(笑)現実ではどんな反応するんやろうな〜(´∀`)wktk (2015年5月31日 21時) (携帯から) (レス) id: b6f954ed15 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - *ちゅろす*さん» ありがとうございます(´∀`*)長野県の方でしたか!大阪はやっぱり府ってのが一番ですね。「お兄ちゃん(窪み)」って字見てふきました(笑) (2015年5月31日 21時) (携帯から) (レス) id: b6f954ed15 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 松村りょうかぼちゃさん» コメントありがとうございます!そこまで言っていただけるなんて、幸せです(ノд<。)゜。この小説だけは更新停止がないようにしていきたいと思います! (2015年5月31日 21時) (携帯から) (レス) id: b6f954ed15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな08246 | 作成日時:2015年4月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。