検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:186,831 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]









「落ち着け…っ!」








仲間の声も届かへんほどに上りつめた感情は、








「俺…っ、どうしよう…どうしたら…」









取り返しのつかへんとこまできてて。









「…ごめ、っんなさい…」









気付いた時には、









「ほんまに…っ、俺…!」









何もかも…








「もぅ、嫌や…っ、」









______手放そうとしてた。







*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*





まいどっ!作者のみぃでございますv(* ˙ ˙ *)



大変お待たせいたしました。゚(。pдq。)゚。


リクエストにお応えしてれんれんメイン◎!



今作も、最後までお付き合いください ♪





それでは、参りましょうか ♪



れっつえんじょい!ぶるーすぷりんぐっ!笑執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼廉勝?σνє?(プロフ) - こんばんは!この小説なけますね!特に衝動編の38話目が泣けました!これからも頑張ってください!お疲れ様でした! (2015年7月25日 0時) (レス) id: c9d62fead7 (このIDを非表示/違反報告)
紫菜 - 衝動編、完結おめでとうございます!今回はれんれんメインだったので、すごく新鮮で新たな目線で物語を捉えることができました!続きが待ち遠しいです笑 同級生の正体もめっちゃ気になってます!! これからも、ずっと応援します。本当に、お疲れ様でした(^ ^) (2015年6月4日 15時) (レス) id: 37d37d5c10 (このIDを非表示/違反報告)
重宮あや@ars×jw(プロフ) - あと同級生がいくら考えても分からなくて自分の中で該当者がどんどん出てきて難しかったです。今後の展開がとても楽しみです!ありがとうございました! (2015年6月2日 23時) (レス) id: bc8b2e003c (このIDを非表示/違反報告)
重宮あや@ars×jw(プロフ) - 今作もお疲れ様でした!まずVeteranを出演させてくれたことに本当に感激しております。大好きなんですよね。関西jr.が今も昔もずっと変わらないんです。龍兄いと神ちゃんのシーンなどは懐かしくて大好きです。 (2015年6月2日 23時) (レス) id: bc8b2e003c (このIDを非表示/違反報告)
まー* - 同級生ではカウアン君?っていう予想を私の中でしてますが…次回も楽しみにしています!!頑張って下さい! (2015年6月2日 18時) (レス) id: b91b5777d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2015年5月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。