検索窓
今日:28 hit、昨日:34 hit、合計:108,317 hit

夏のせいにして.6 ページ43

倒れ行く意識の中、思ったことは
「俺の彼女が可愛いすぎて、困る」だけだった。


バタッと倒れた蒙恬に、Aがびっくりして駆け寄る。騒ぎに目を向けた、王賁と信も同じように鼻から赤い血を吹き出した。



*⃣


顔に当たる風が気持ちいいーー
しかも枕が、いつもよりぷにぷにしてて柔らかい。

蒙恬がうっすらと意識を取り戻し、
瞬きを数回すると、目の前に二つの巨大な膨らみが広がった。


蒙恬 「おれ、しんだ…?ここは、天国?」

Aを置いて死ぬわけには行かないけど、
この柔らかそうで弾力がある膨らみは、男として触らずには入られない。

A「…ぇっ!…///」

手にとって、もみゅもみゅと揉むと
自分が思ったよりも、柔らかくて癖になりそうだ。
ああ、手が止まらない。


A「…ゃんっ///」



王賁&信&貂&羌瘣
「「「何やっとんだぁー!!!」」」」


蒙恬 「…イテッ!!」

情けない声を出して、意識が完全に復活した。
全身から悲鳴が聞こえる。


それでも、パタパタと風を吹き込んでくれたAが心配そうな顔で覗き込んでくる。

ああ、俺、Aに膝枕してもらってたのか…。



A「恬っ!大丈夫っ?!」
泣きそうなAの顔だけが、俺を癒してくれた




A「日差しが眩しくて、倒れたみたい…。
このまま休んでね」



蒙恬 「…ごめん。A」



気づけば、海に日が落ちている。
彼女の水着姿を見て、鼻血出して倒れたなんて不名誉すぎて、死にたいが彼女だけは気づいていないのが救いだった。


陸仙 「蒙恬様って、ときどき本当抜けてますよね…」


蒙恬 「…………陸仙、あっちいって」


Aの膝枕を堪能しながら、パタパタと送ってくれる風が気持ちいい。優しい彼女はずっと介抱してくれていたみたいだ。


そういえば、海らしいこと何もしてない…。

立ち上がってAの手を掴む。


蒙恬 「ちょっと散歩しよう…」


遠目でも信たちが遊んでいるのが見える。
なんだかんだ王賁も、信と競って楽しそう。


A「…冷たっ……」


日が落ちた波は、昼に比べてひんやりと足元に、寄せては引いてを繰り返す。

風が肌寒くなってきたので、
蒙恬は自分が羽織っていた、半袖の羽織をAに被せた。


A「恬とこうして、海に来るのも久しぶりだね……」


辺りが暗くなってくる砂浜を、足元で波を感じながら歩く。
その手は指を絡めて繋ぐと、彼女への愛が胸に溢れた。

夏のせいにして.7→←夏のせいにして.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 逆ハー , 蒙恬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sora(プロフ) - 蒙恬ルートのことでお尋ねしたく、【蒙恬ルート:嫉妬の在り処】はどちらで読めますでしょうか? (2021年2月21日 6時) (レス) id: cf24751ccb (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - 蒙恬が好きで読みました!王騎の娘というところが最高でした!蒙恬の話がもっと読みたいです!楽しみにしてます! (2021年2月16日 2時) (レス) id: cf24751ccb (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - さあやさん» ありがとうございます!さぁやさんの小説も好きで読んでたので嬉しいです!私も更新楽しみにしてます! (2020年8月21日 23時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます! お体に気をつけて、どうか頑張ってください。応援しています! (2020年8月21日 21時) (レス) id: 523a6006f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年8月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。