検索窓
今日:24 hit、昨日:34 hit、合計:108,313 hit

永久不変.3 ページ17

A「うーん。…優しいところもあるんだよ?」
どこでもあるような台詞だが、とりあえず彼のことをフォローしておきたい…。
嘘ではないし…。


貂&羌瘣「下心のある優しさ!!」」バッサリ



A「……(えーーー。汗)」
何を言っても反対されそうで、Aは言葉に詰まってしまった。


A「…(優しくてかっこいいし、頼りになるんだけなぁ…。
なんでも器用にこなすし、頭だっていいし…。
たまにイジワルだけど、一緒にいて楽しいというか…)」



蒙恬のことを考えると、ぽわぽわ…と脳内に色んな場面の彼が現れる。
どんな時でも、Aにとって蒙恬はかっこよくて、胸が高鳴る存在だった。


貂&羌瘣「「じーーーーーっ」」



A「はっ……!!///」

蒙恬のことを考えすぎて、二人に見つめられているのすら気付かなかった。
恥ずかしさで顔が赤く染まる。


A「もうっ!…二人してからかわないのっ!//」


貂「あはははっ!!でもAが蒙恬のこと、大好きなのはわかったよ。
(俺もそれくらい真っ直ぐに人を好きになりたいなぁ…)」


羌瘣「…………プルプル」Aを取られてくやしい。



その時、キャーキャーと女性達の黄色い声が聞こえてくる。
三人で自然と目を向けた所、噂をすれば……蒙恬が笑顔で女性たちに手を振って歩いていた。



隣の羌瘣からピキッ!という音がした。
刀に手を伸ばそうとする手を、貂が必死に止める。


貂「羌瘣ッ!」

羌瘣「離せ!あいつ消して、私がAと結婚する…!」

貂「なに馬鹿なこと言ってんだよっ!!!」


…二人がドタバタと騒がしい中、Aはずっと蒙恬の顔を眺めていた。

持っていた湯吞を置いて、急に立ち上がる。


A「ごめん……ちょっとお手洗い」


そういって早足で去って行ってしまったA。




貂「…やっぱりモテる女は、嫉妬とかしないのかぁ。……Aはすごいな」

羌瘣「…………めちゃめちゃキレてるぞ」




貂「えっ!!何いって…」

そう言って羌瘣が、先ほどAが持っていた湯吞を指差した。

貂「!!!!!」

そこには、握りしめすぎたのがミシミシと亀裂が入っている湯吞があった。




貂「………Aが武将なの、忘れてた」

永久不変.4→←永久不変.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 逆ハー , 蒙恬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sora(プロフ) - 蒙恬ルートのことでお尋ねしたく、【蒙恬ルート:嫉妬の在り処】はどちらで読めますでしょうか? (2021年2月21日 6時) (レス) id: cf24751ccb (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - 蒙恬が好きで読みました!王騎の娘というところが最高でした!蒙恬の話がもっと読みたいです!楽しみにしてます! (2021年2月16日 2時) (レス) id: cf24751ccb (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - さあやさん» ありがとうございます!さぁやさんの小説も好きで読んでたので嬉しいです!私も更新楽しみにしてます! (2020年8月21日 23時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます! お体に気をつけて、どうか頑張ってください。応援しています! (2020年8月21日 21時) (レス) id: 523a6006f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年8月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。