検索窓
今日:31 hit、昨日:34 hit、合計:108,320 hit

永久不変.2 ページ16

その頃、Aは貂と羌瘣をお茶に誘って甘味を美味しく頂いていた。


A&貂&羌瘣「「「美味しいっっっー♡」」」


貂「やっぱり甘いものは別腹だなぁーっ!
…って、羌瘣!食べ過ぎッ!」


羌瘣「…今日は貂の奢りだろ」


貂「それは結婚祝いでAに!…羌瘣はついてきただけだろ!」

羌瘣「…細かいことは気にするな。…パクっ」

貂「!!…それ俺のっ!!」


A「まぁまぁ…二人とも。
せっかく美味しいもの食べに来たんだから、好きなだけ食べよ?
足りない分は、私が払うから。…ねっ?」


貂「それじゃ、結婚祝いの意味が!!」


A「こうして、
二人とお茶できる時間が私にとって一番嬉しいの。
だから、細かいことは気にしないっ(ニコッ)」


本当に花のように笑う女性だと、二人は思った。
Aがいると、ふわっとした優しい雰囲気に場が明るくなる。
貂は見惚れてしまった自分がちょっと恥ずかしくなった。



A「瘣はまた髪伸びたね…。
美人さんなんだから、
結んであげたらもっと可愛くなるよ」


羌瘣「可愛さなんてどうでもいいが…、また前みたいに結ってほしい//」

A「ふふっ…。」

そう言って、羌瘣の髪を撫でるA。
羌瘣もなんだかんだAにはなついてて、
今日もご飯というよりはA目当てでくっついて来た気がする。
誰にでも愛される彼女が、一人の人のモノになると思うと、なんだか寂しさを感じた。


貂「…A、改めて婚約おめでとう。
…でもずっと、疑問だったんだ。
蒙恬のどこを好きになったの?」


A「えっ!///…急にどうしたの?」


貂「確かに…蒙家は名門だし、楽華隊の隊長っていうポジションも悪くない。
でもそしたら、蒙毅か政の方が安定してない?」



羌瘣「そもそも私は認めていないぞ!…あの男はいかにも女性にだらしなさそうだ。
Aを傷つけることがあれば、許さん………」


A「あはは……
(二人ともこんなキャラだっけ…)」汗


貂「まだ式も挙げてないし、今のうちに硬派な王賁に乗り換えてもッ!!」

羌瘣「いっそ私と結婚ッ!!」

A「二人ともストップー!!!」

貂&羌瘣「「っふぐ!!……もぐもぐ」」


ヒートアップしている二人の可愛い口に、桃饅頭を突っ込む。
最初は驚いていた二人も、素直にもぐもぐと美味しいに食べている。
その様子を見て、Aは一人冷や汗を流していた。


A「…(恬って女子からの評判わるいのかな??)」

永久不変.3→←永久不変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 逆ハー , 蒙恬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sora(プロフ) - 蒙恬ルートのことでお尋ねしたく、【蒙恬ルート:嫉妬の在り処】はどちらで読めますでしょうか? (2021年2月21日 6時) (レス) id: cf24751ccb (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - 蒙恬が好きで読みました!王騎の娘というところが最高でした!蒙恬の話がもっと読みたいです!楽しみにしてます! (2021年2月16日 2時) (レス) id: cf24751ccb (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - さあやさん» ありがとうございます!さぁやさんの小説も好きで読んでたので嬉しいです!私も更新楽しみにしてます! (2020年8月21日 23時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます! お体に気をつけて、どうか頑張ってください。応援しています! (2020年8月21日 21時) (レス) id: 523a6006f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年8月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。