検索窓
今日:38 hit、昨日:34 hit、合計:108,327 hit

誓い.2 ページ12

ーーーーーAは跪く蒙恬を見つめて、涙を流しながらも笑った。



A「ふつつか者ですが、よろしくおねがいします。」



そう微笑んだ可愛らしいAに、
蒙恬は立ち上がってキスをした。




兵達達 「「「わあぁぁぁぁぉっー!!」」」泣



解き放たれた喜びか、Aをお姫様だっこしてくるくると回る蒙恬。花が咲いたような笑顔の二人に、嬉し泣きや、悲し泣き、色んな思いがその場を埋め尽くした。
ただ幸せそうな二人を見てるだけで、皆心を癒されるのだった。


A「わはははっ!」

蒙恬 「Aが!Aが俺の奥さんになる!
今日は人生で一番最高の日だッ!



…これからもよろしくね、奥さん♡」

チュッ。


A「んっ///

…恬、……だいすき」


ーーーいつの日か、交わした幼い頃の約束
二人は泣きながら、お互いのおでこをくっつけて笑うのだった。



蒙恬 「……お願い。オレからもう離れようとしないで」


カノン「うん。…ずっと恬のそばにいる」






それを見ていた将軍や兵達達は、涙を流さずにはいられなかった。いつの間にか楽華隊の皆もぞろぞろと集まってきて、泣いて二人を祝福していた。



朱龍 「……良かッた…、ほんどうによがった」


蒙驁「…これこれ。いい年したじじいが泣くな。
ズズズズッ!」

朱龍 「…人のこと言えんだろ。」

蒙驁 「お互い…長生きはするもんじゃのぉ…」


陸仙 「良かったっすね…ッ。若」

胡漸 「蒙恬様ァ…じィは…じィは…ううう!」

陸仙 「副長ッ!頼むから鼻水つけないで下さい!」


貂 「まさか、蒙恬が結婚するなんて…グズっ。
信は……残念だったね。Aのこと」

信 「…………あの二人が幸せそうな、それでいい!
男として惚れた女が、幸せそうなら受け止めてやるのも必要だ…!」


羌瘣 「…私は認めんぞ!よりもよって蒙恬のようなチャラチャラした男にッ!」


貂 「…(羌瘣、意外とA大好きだよね。汗)」


信 「まぁーそういうなって!
…あの二人の顔見てみろよ。あんな幸せそうな顔、なかなか出来ないぜ…。


つーわけで、宴ダァっー!!!
酒持ってこいッー!!!
飛信隊、総出で祝ってやるぜー!!」


A「…信///見てたの?!」


蒙恬 「ははっ!信にもさっそく俺の奥さんのコト
…自慢しないとね♡


A……続きは今夜ね」



その囁きに、胸が高鳴るA。
今日まで生きてきて良かったと心から思える程、
幸せを噛み締めた。

愛を囁きあう夜→←誓い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 逆ハー , 蒙恬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sora(プロフ) - 蒙恬ルートのことでお尋ねしたく、【蒙恬ルート:嫉妬の在り処】はどちらで読めますでしょうか? (2021年2月21日 6時) (レス) id: cf24751ccb (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - 蒙恬が好きで読みました!王騎の娘というところが最高でした!蒙恬の話がもっと読みたいです!楽しみにしてます! (2021年2月16日 2時) (レス) id: cf24751ccb (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - さあやさん» ありがとうございます!さぁやさんの小説も好きで読んでたので嬉しいです!私も更新楽しみにしてます! (2020年8月21日 23時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます! お体に気をつけて、どうか頑張ってください。応援しています! (2020年8月21日 21時) (レス) id: 523a6006f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年8月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。