検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,334 hit

7話 ページ9

貴方 side




結局あの後、夜も遅いしあまりゆっくりもできないのでご飯には行かなかった

理由も立ち話ついでにしっかり聞いた

迅は無駄なことはしないと知っている

だから、「風刃」を渡したことを責めるつもりはない

ましてや、隣で顔には出さしてはいないが、まだ迷っているやつに責めるなんてとんでもない

今の私に出来ることは、迅を勇気づけて元気を出させるだけだ




明日、久しぶりに玉狛に行く

レイジさんの手料理が食べられる!玉狛のみんなにも会えるし、新しい後輩とも対面できる

楽しみだなあ…

遠征での疲れもあったのかぐっすり眠ることができた









小南side




次の日




昨日、迅から今日Aが来ると聞いて、お疲れさまの意を込めて食事会を計画した

ちょうど、食事の準備をが終ったときに玄関から声がした


貴「こんにちはー」


小「やっと来たみたいね!」


駆け足で玄関にかけていく


空「誰が来たんだ?」


宇「この前言ってたAさんだよ」


雨「遠征終わったんですね」


すると、玄関から賑やかな声が聞こえてきた


小南はAに飛び付き、嬉しそうに話をする


小「Aーー!!久しぶり!元気にしてた?」


Aも当然のように受け止め返事する


貴「桐ちゃん久しぶり!元気だよー」


2人がいる空間は花でも飛んでいるんではないかと錯覚するくらいにほわほわしている


小「話したいことがいっぱいあるんだからね!」


貴「そっか、そっか

まぁ、落ち着いて」


興奮している小南を一旦抑え紙袋から箱を出す


「はい、手土産のどら焼」


小「Aーありがとう!」

貴「ふふっ いえいえ」

喜ぶ小南を前に微笑ましそうに笑った





と、再開の挨拶を終えようやく遊真達がいる部屋へと足を運び始めた

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , WT , 迅悠一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フカ - …オペレター…オペレーター… (2021年6月2日 0時) (レス) id: def46f020a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 教えてくださりありがとうございます! (2019年6月25日 6時) (レス) id: 3a58799876 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年6月25日 3時) (レス) id: 06305d8099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。