検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:562,721 hit

44 ページ44







私は言葉を合図に涙を落とした。



涙腺決壊、涙が止まらない。














「泣くなって言っただろうが…」



「わか、わかってます」















体が言うこと聞かないんです。



我慢した分も込みあげてるよ、絶対。

















「ひっ……しゃっ、しゃっくりが、」



「しゃっくりじゃねえよ」
















シャクリを上げる私から一旦離れて、背中をさする一先輩。




私も泣きながら顔を上げる。






















「わ、別れる前に聞きたいことがあります」



「…さっさと言え」














「…………ッ私のこと好きですか」


















せぐりあげた質問。



一番したい、質問。














.












それだけは教えて下さい。



…………一先輩。

45→←43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 岩泉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2017年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。