検索窓
今日:6 hit、昨日:39 hit、合計:562,947 hit

15 ページ15









他の女子を押しのけて、まんまとギャラリーの真ん前に立ち尽くす。






及川先輩の人気は凄いな。






(かっこいいから当然か。)














『及川さーん!こっち向いてー!!』















女子が叫べばこちらに目をやる及川先輩。


手を振りながらというオプション付き。







ああ、笑顔最高すぎます。













悶えそうになりながらも私の視線は隣の一先輩の方へと行く。












及川先輩もかっこいいけど一先輩だって負けてはいない。



って、気づいたのは付き合ってから。












「岩ちゃん何見惚れてんの」


「見惚れてねえよ!!」



「いたっ!」















あ、及川先輩殴った。いや、及川先輩悪いけど。悪くなきゃ殴らないけど。








私を見ていて茶化された一先輩は顔を赤くしながらも律儀に私に小さく軽く手を振った。







及川先輩に見られていて恥ずかしいだろうに、目を逸らす真似はしない一先輩は真面目。












「一先輩、頑張れ」









悔しいなぁ。



付き合う前から一先輩のかっこ良さを知っておきたかった。

16→←及川side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 岩泉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2017年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。