検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:10,400 hit

ひゃくじゅうきゅう ページ11

貴方視点
『…っ…へっくしっっ!』

まふ「…え、風邪?」

『いや、多分それは無いと思うんですけど…』

目もかゆいし…

『ふえっきしっ!』

まふ「え、ちょ…ホントに大丈夫?」

『うぅ…なんだろ…あ!花粉症ですかね?』

まふ「あー、花粉症かぁ…目薬あるけど…使う?」

『使わせてください…』

…くっ…上手く入らない…

まふ「…ふふ…はい、ちょっと貸してー」

『…?はい』

まふ「ほら、目薬してあげるから、上向いて」

『あ、はい!』









まふ「……目、開けないと入らないよ?」

『…あ、そっか…』


まふ「はい次左目ー」


まふ「よし!ぎゅって目瞑って」

『はいっ!』

まふ「……………」

チュッ

『…!?!?え、え、?』

まふ「…えへへ、そらるさんとかに入れてもらわないでよ?」

『?わかりました』

まふ「…ふぇっ…くしっ」

『…え、もしかして…』

まふ「あー、うん。僕も花粉症」

『目薬どうぞ?』

まふ「ん、ありがとー……………くっ…」

『…ふふっ…私がやりましょうか?』

まふ「うぅ…お願いします…」

『じゃあ座って下さい!』

まふ「はーい」





『はいっ!おっけーです!』

まふ「……………」

一向に目を開けないまふさん

『あ、あのー?』

まふ「王子様はお姫様のキスを待ってます」

……?………へ、あ、あぁ。そういう事ですか…


チュッ

まふ「…ん、良く出来ました」

『………////』

意外と恥ずかしいぞ…コレ

『…ふえっくし!』

まふ「…あ…目薬だけじゃ駄目だわコレ………ふえっきしっ!」

その後志麻さんに薬を貰いに行きましたとさ
めでたしめでたし



______________
皆さん花粉症とか大丈夫ですか?作者は目が痒くて発狂しそうです。

宣伝です!→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , まき   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まき(プロフ) - 海華@平行世界組さん» おぉ!!ありがとうございます!!いやぁ…長かった… (2021年4月23日 18時) (レス) id: 5e22727ca0 (このIDを非表示/違反報告)
海華@平行世界組(プロフ) - 完結おめでとうございます!嬉しいです!! (2021年4月23日 18時) (レス) id: ea2b900886 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 雪@平行世界組さん» ですよね!可愛いですよね猫!デジャヴ…仕方ないですよ!猫ですから!←世界共通語…いいですねぇ← (2021年4月5日 16時) (レス) id: 5e22727ca0 (このIDを非表示/違反報告)
雪@平行世界組 - ねこぉ〜〜!!可愛い過ぎるぅ〜〜!((殴 取り乱しました。(何このデジャヴ感)可愛いは正義を世界共通語にしましょu((殴 (2021年4月5日 16時) (レス) id: ea2b900886 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 緑の物体さん» こちらこそありがとうございます!名言…ふっふっふ…(嬉しい) (2021年4月2日 18時) (レス) id: 5e22727ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まき | 作成日時:2021年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。