検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,001 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちわ!作者のまきです!

やばい…すりーに来てしまった…

多分今回で完結できる…はずです←

前回はこちら↓
【歌い手】助けてくれるんですか……?つー

前々回はこちら↓
【歌い手】助けてくれるんですか……?

こちらも…【歌い手】助けてくれるんですか……?【暗殺教室】

注意
語彙力は我が母に食べられました←

パクリじゃないです

アンチ、低評価はやめてくれると嬉しいです

現実とは関係ありません

出てくる歌い手さま
After the Rain様
浦島坂田船様
96猫様
天月様
なるせ様
あらき様
ゆある様 NEW
れをる様 NEW

増えるかもです
出してほしい歌い手さまいたらコメントしてください

リクエスト受け付けてます!

ではっどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , まき   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まき(プロフ) - しゅーくりぃむさん» 星10!凄いです…僕は星8が限界ですwふぉーでもよろしくお願いします! (2021年3月1日 18時) (レス) id: 5e22727ca0 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりぃむ - まさかの太鼓の達人!雪と同じく太鼓ガチ勢だから嬉しいwちなみに私はパープルローズフュージョンの星10好きです。半分くらい不可ですがw (2021年3月1日 17時) (レス) id: 54afa11836 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 雪/neigerさん» ゲームっていいですよねぇ…難易度鬼って…w凄いですよ! (2021年2月26日 18時) (レス) id: 5e22727ca0 (このIDを非表示/違反報告)
雪/neiger - しゅーくりぃむと見に来ました太鼓の達人好きだから嬉しい!ちなみに最近は幽玄ノ乱(鬼)練習してますwゲーセンいいですよね (2021年2月26日 16時) (レス) id: ea2b900886 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - しゅーくりぃむさん» おぉ!直ったのですね!おめでとうございます!リクエストはまだまだ受け付けてますよー!ゲーセンですね。了解です!僕もゲーセン大好きてすw (2021年2月25日 18時) (レス) id: 5e22727ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まき | 作成日時:2020年11月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。