検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:84,136 hit

4話 ページ6

沙里『志麻さん!!!??!?』



確かに志麻さんだ


顔を見てわかった




??「そうやよー俺の事知っとんの?」



うわぁぁぁぁあやばやば


推しが目の前に!!




沙里『あ、はい知ってるというか、推しです』




人はある程度の驚愕を超えると冷静になるらしい




志麻「うれしいわー、」



志麻「てか、美人やなーショートとか」


志麻「めっちゃ志麻リスやん〜〜」



沙里『あ、はい』



志麻「飲も飲も〜」



と言いながら私の飲みかけのお酒を飲む志麻さん



私の飲みかけの





私の飲みかけ!?!?




志麻「これめっちゃ美味いな〜、なんてやつー?」



ダメだこの人、もう完全に酔ってる




沙里『はぁ…カシオレですよ』




志麻「おおー」



志麻「ほらぁ飲んでー」




そう言って志麻さんの飲んだグラスを差し出してくる




沙里『いやいや、それ志麻さんが飲んだやつでしょ』




志麻「いいやろー」



そう言いながら私の口元にグラスを押し待てて

そのまま私の口にカシオレを流し込む




志麻「美味しいやろぉー」




あぁぁあ莉音ぅぅぅ



早く戻ってきてぇぇー




莉音「え、沙里?」



莉音「それ志麻さん?」



ナイスタイミングぅぁぅ




莉音も突然の志麻さんに酔いが覚めたらしい




莉音「志麻さぁぁん、うらさんわぁ〜??」



前言撤回、酔いが覚めたのはほんの一瞬だったようだ



志麻さんを元に戻すか、



沙里『志麻さん、ほら戻りますよ』

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:志麻 , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなめ(プロフ) - 元ゆかりが久しぶりに見直したよん。やっぱこの話好きやわ!!!!!! (2020年1月26日 11時) (レス) id: 9fe12ee666 (このIDを非表示/違反報告)
れーちゃ。(プロフ) - たまちゃんさん» コメントありがとうございます!他担でもキュンキュンします笑 (2019年4月3日 0時) (レス) id: eef0f4c88f (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん - まーしぃが尊い私志麻リスなんでキュンキュンしました。 (2019年4月1日 16時) (レス) id: 7ea13ff707 (このIDを非表示/違反報告)
れーちゃ。(プロフ) - ゆかりさん» ありがとぅぅぅ (2019年1月26日 15時) (レス) id: eef0f4c88f (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - テストおつかれー&更新もおつかれーww (2019年1月26日 8時) (レス) id: eef9683f6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーちゃ。 | 作成日時:2018年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。