検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:107,921 hit

当日 ページ20

貴女side

当日。

私はドキドキしながら、公園に来た。

可愛いフリフリの服を着て。

服は看護師さんが退院祝いにくれた。

そして。

あのネックレス。

実は、実家にあったのだ。

綺麗に包装された袋の中に。

それをいつもつけている。

私の宝物だ。

おそ松「A?」

来た!あっ…かっこいいです。

『凄く、似合ってる』

なんて打ってみると、

おそ松「Aも似合ってるよ。」

って。

そんなの言われたら…期待しちゃうじゃん?

おそ松「どこ行く?」

ん〜…考えてなかった!

『どこでもいいよ』

おそ松「じゃあ、映画館にでも行く?」

おぉ…定番だよね。

ということで映画館へ。





見たのは【呪怨】。

私って以外とこういうの得意なんだよね。

おそ松「Aって、以外とチャレンジャーなの?」

そうだよ。本当は…

凄く怖いです。






うぅ…怖い…

てか、おそ松君無表情なんだけど?

怖くないのね。

ダン!

とっさにおそ松君の手を握ってしまいました。

すると…




おそ松「怖いなら、手握っといていいよ。」





耳元でそう囁かれた。

すると、おそ松君は私の手を上から握ってくれた。

少し大きい手が乗ってドキドキが止まらない。

その後は映画よりもおそ松君に夢中になって、ほとんど、内容を覚えてなかった。






そして…本番。

おそ松「次どこ行く?」

『行きたい所があるから、そこでもいい?』

おそ松「んじゃ、ちょっとその前にトイレ行ってくる。」

見送った後、鞄から薬を取り出す。

それをゴクッと飲み干す。

試しに声を出してみる。

「あ〜…」

久しぶりに聞いた声。

まぁまぁ、いいんじゃない?

よし、これで!

おそ松「えっと行こっか。」

そう言って差し出される右手。

そっと手を乗せて歩き始めた。

残り二十五分。









おそ松「ここ?」

着いたのは、この辺りで一番夜景が綺麗なところ。

昔よりも、ビルが並んでいた。

おそ松「綺麗だな…」

「そうだね。」

おそ松「うん?」

「特に、花火が上がったらもっと綺麗なんだよ?」

おそ松「A?さん?」

びっくりしながら私の顔を覗くおそ松君。

「今日はね、特別に喋れる日なの。十四松くんが考えてくれたんだよ?」

おそ松「そうなんだ。」

「だからさ、今日呼んだんだよ。声、聞いてみたかったんでしょ?」

おそ松「うん…」

聞かせた事はあるけどね。結構音質悪かったけど。

「あのね!」

私の声が響く。

告白→←優しさ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 恋愛 , 長男   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムフフ(プロフ) - コメントありがとうございます!お似合いだなんて…自分が作った作品なので、嬉しいです。 (2016年5月3日 21時) (レス) id: ac0db5c9dd (このIDを非表示/違反報告)
カシオペア(プロフ) - おそ松と夢主お似合いですね。とてもよかったです。 (2016年5月3日 20時) (レス) id: bd768d52fd (このIDを非表示/違反報告)
ムフフ(プロフ) - フフフ…夢主ちゃんは生きてるぜ?それと多分もう少ししたら完結すると思うので、よろしくです。 (2016年4月24日 14時) (レス) id: ac0db5c9dd (このIDを非表示/違反報告)
咲無(プロフ) - はぁー!焦った((汗 夢主死んじゃうのかと思いました…。良かった。一安心です!これからも頑張ってくださいね!! (2016年4月24日 12時) (レス) id: b4a5caccbd (このIDを非表示/違反報告)
ムフフ(プロフ) - ありがとうです!今日更新するので、楽しみに!(*´ω`*) (2016年4月24日 10時) (レス) id: ac0db5c9dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムフフ | 作成日時:2016年4月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。