検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,620 hit

デンジャラスガールが26人 ページ35

第三者side




それぞれ、赤チーム、青チームのライブが終わった




両者のリーダー(仮)の芹沢、守沢の沢沢コンビが前にでる




司会「【それでは!良かった方のチームカラーをペンライトに灯してください!】」




司会者の合図で、赤と青のペンライトがいっせいにつく




その景色はとても綺麗であった、、、




赤も青もパッと見てどちらが多いかわからない





司会「【結果は…………















































『赤チーム』の勝利!】」







キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ






一気に歓声が上がる





『勝ったァァァァ!!!』




瀬名「当然でしょぉ!」




守沢「くっ、負けてしまった」




羽風「いい線いったと思ったんだけどなぁ」





芹沢はマイクを取り、話し始める





『みんなーーーー!ありがとーーー!
【Thank you everyone!】
最後は、このメンバーと!手伝ってくれたアイドル全員で歌うよーーー!
さぁ!はすみんもてんしょーも、ママんもしゅうちゃんも!みんなステージに上がっちゃえ!


最後まで、盛り上がっていくよーー!』




呼ばれたメンバーは、芹沢から事前に渡された衣装を着てステージに上がった




この衣装は、芹沢があんずと鬼龍に頼み込んで作ってもらったものだ




お揃いの衣装に身を包んだ3年A組のメンバーは、とてもキラキラと輝いていた




こうして、サマー対決ライブは幕を閉じた………

デンジャラスガールが27人→←デンジャラスガールが25人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ギャグ , 3年生   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(≧ω≦) - この作品の更新いつでも待ってますので、頑張ってください! (2020年5月15日 12時) (レス) id: 3366311314 (このIDを非表示/違反報告)
ウィズ(プロフ) - (☆∀☆)さん» あ、ほんとだ!教えてくれてありがとうございます! (2020年3月30日 17時) (レス) id: 81ad44005b (このIDを非表示/違反報告)
(☆∀☆) - あの、蓮見じゃなくて、蓮巳ですよ。 (2020年3月30日 16時) (レス) id: f22fc2c61f (このIDを非表示/違反報告)
ウィズ(プロフ) - かみなき主さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!夢主ちゃんの外見は、今から考えて近いうちに公開したいと思います!これからもよろしくお願いします! (2020年3月19日 8時) (レス) id: 81ad44005b (このIDを非表示/違反報告)
かみなき主(プロフ) - 楽しく読ませていただきました! 夢主の外見の設定なども増やして欲しいです、これからも読ませていただきます!!応援してます! (2020年3月19日 5時) (レス) id: 05e17608fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウィズ | 作成日時:2020年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。