検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:2,155 hit

過去8〜真実〜 ページ5

私はこの能力がなんなのか確かめてみたいと思った。

市役所にあの屋敷の主について聞いてみると
とうの昔に亡くなっていた。

正直、びっくりした。

あの屋敷に着いた。

開けてみると、かなり中は荒れていた。

さて、どこから探そうか?

何故かあの言葉を思い出した。

─屋敷の主の部屋─

あそこなら。

部屋の扉を開けると、部屋が本棚でいっぱいだった。

すると、側に落ちている本に目が止まった。

─人体実験?

ページを開くと子供の写真が貼ったいた。

この写真……私だ。

なんか書いている。

政府の命令により実験を開始する。

動物の因子をあの被験体(子供たち)に与える。5人中4人が失敗、1人成功。(A)

Aの動物の因子狐(九尾)

今度の戦闘に参加させる。

所詮、行き場を失った子供、我らが勝利するためには手段を厭わない。

子供は戦争で使うただの「道具」だ。

(A)……。

言葉がでなかった。

これで分かった。

私は戦争の道具。

あいつらは自分たちが勝利をするならたとえ子供だとしても戦争の道具にする。

思わずその場に崩れ落ちた。

私のっ……私の…存在価値は……

…あるの……?

一人にさせない→←過去7〜大変〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 東方少し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さよならメランコリー(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張ります! (2016年10月24日 22時) (レス) id: 8b0e13ebbe (このIDを非表示/違反報告)
のぞか(プロフ) - いえいえ。いつも楽しませてもらっている側なので。……LED(笑) あれはAED?これからも頑張って下さい! (2016年10月14日 19時) (レス) id: 4aaddbdbc1 (このIDを非表示/違反報告)
慈恩寺(プロフ) - のぞかさーん!心配してくれてありがとうございます! (2016年10月10日 17時) (レス) id: 8b0e13ebbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナズリーン | 作成日時:2016年10月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。