検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:153,569 hit

ぐぅかわ32 番外編2 ページ32

質問1
高尾と緑間への質問。Aについてどう思いますか??



緑「Aは唯一無二の大切な妹なのだよ。その中でも双子なのだよ。毎日一緒にいられることが嬉しいのだよ。」



高「真ちゃんAちゃんにはデレデレなんだよなーww 俺さ、Aちゃんとは高校の時初めて会ったんだけどさ中学の時“緑間真太郎の双子の妹が可愛い”って聞いたことあってさw 見たら即納得。これって、もう俺が嫁にもらうしかないっしょ?」







質問2
緑間へ質問。さっきの質問で高尾がAちゃんをお嫁にもらおうとしていますがどう思いますか?



緑「許さないのだよ。だが、Aもそのうちお嫁に行くと思う。相手にもよるが祝福するのだよ。」





質問3
おまたせしました。Aへ質問。
双子の兄緑間と高尾についてどう思いますか?



『どっちも大切な双子の兄と友達なのです。そのおかげで学校生活を楽しく送れているのです。今度三人でお出掛けしたいのです。』







質問4
最後の質問です。全員への質問。
好きな人は誰ですか?



緑「どうしてここまできてふざけるのだよ。」


高「へ?wwふざけてねーよ?wwwww」


『このお話が始まって…この話題は何回目ですか』



高「まぁまぁww 俺の好きな子はねー?







Aちゃん☆」





緑「A、帰るぞ」





高「ちょちょちょwww俺の大切な告白タイムww
てか、真ちゃんの好きな人って勿論あの人でしょ?」



緑「ああ。勿論、Aなのだよ。」




高「いやーんwAちゃんモテモテ〜!!wwほらほらwAちゃんも言っちゃいな!w」






『私の好きな人は真太郎と高尾なのです…///』





緑高「「…((吐血」」






緑間兄と高尾、Aの可愛さに胸をうたれ意識不明ww

Aの好感度、さらにアップ。








高「いや、なにこれww」



緑「勝手に俺らに任せた作者が悪いのだよ。これでhit数が延びなくても俺らのせいではないのだよ。」



『でも、楽しかったのです。またやるのです』









高「作者もそろそろネタ思いついたかな?更新するまで首をながーくして待っててくれよな☆」

ぐぅかわ33 〜作者から〜→←ぐぅかわ31 番外編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美零(プロフ) - 腐女子さん» 高尾loveだから、どーしてもそうなってしまう(σ*´∀`) (2018年6月24日 12時) (レス) id: 76514c21bd (このIDを非表示/違反報告)
腐女子 - 美零ちゃんの小説って高尾とくっつく率高いよね(^^(--(^^(--| (2018年6月24日 10時) (レス) id: c4ff21a5d5 (このIDを非表示/違反報告)
おかさにゃ - ファイト~(`・ω・´)頑張って美零っち∪・ω・∪ (2018年6月12日 21時) (レス) id: 0aa9478df6 (このIDを非表示/違反報告)
腐女子 - 体調>>>>>>>>更新だからね! (2018年6月12日 18時) (レス) id: 9891d1bd62 (このIDを非表示/違反報告)
美零(プロフ) - 腐女子さん» いつも心配ありがとねー 体調は良いとは言えないけど、まぁ…更新頑張るね!二人ともありがとー! (2018年6月11日 23時) (レス) id: 76514c21bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜庭美零 | 作成日時:2018年5月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。