検索窓
今日:21 hit、昨日:13 hit、合計:94,169 hit

シャルナークが紳士。あり得な(笑) ページ11

マフィアを全員気絶させ、あとは、警察を待つだけだ。


シャ「うわー、A、一般人卒業だね。」


よっと、天井から、クロロさんと、シャルナークさんも降りる。
 
 
私は、それには何も答えず、廃墟の隅の壁に寄りかかり、違法取引の証拠を確認していた。


ふぅ、と、証拠の確認が終わったと思ったら、


体がふわっと浮いた。


貴『おや。シャルナークさんではないですか。』


そういえば、失礼ながらもこの人の存在を忘れていたな。


シャ「··なんか、今、失礼な事考え無かった?」


貴『いえ。シャルナークさんの存在、忘れていたなと。』


シャ「········。
···まあ、いいや、とりあえず帰るよ。
団長とフェイタンが、もう車に向かった。」


貴『それで、私を抱えこんだ理由とは。』


シャ「俺が、Aを抱えて走った方がはやく着くからね」


そういえば、クロロさんとフェイタンさんも、いつの間にかいなくなってますね。

でも、違法取引の証拠を、警部さん達にみせなければな。

私を抱えて、今すぐにでも歩きだそうとするシャルナークさんに言った。


貴『では、私は警部さん達に違法取引の証拠品を見せなくてはならないので、先に車で帰っていて下さい』


歩いても、2時間あれば家につくし、私は歩いて帰るか。


シャ「ハァ···。
··もしもし、団長、用事できた。先帰ってて。」


シャルナークさんが電話でクロロさんに電話をする。

ピッと、電話がきる音がした。


貴『··シャルナークさんも残るんですか』


ハァ···と、本日何回目かのため息をついた。


シャ「ああ、この世界の警察がどの程度のものか、興味あるからね。
それにAが俺達の情報を誰にも言わないように見張りが必要だしね。」
 

爽やかな黒い笑みを浮かべながら、少年は言った。

警察早く来い。→←ミッション1.全員殺さず気絶させよう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤猫・ショコラ(プロフ) - 自分で書いといてなんですが、、この小説重っ!!って思いました、、。この後、楽しい展開にいけたらなと思います。コメント、ありがとうございます!! (2020年3月19日 22時) (レス) id: 79b860e9e4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ娘(プロフ) - 冷酷な主人公、、、けどちゃんと人間の心は持っているんだなって、少し重いですがとても続きがきになる作品です!確か主人公ちゃんが死ぬと彼らの世界に行けるようになるんでしたっけ、、、?更新頑張ってください!!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: d91513b7f5 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫・ショコラ(プロフ) - これからどうなるのでしょうか‥‥!?←とりあえず、夢主ちゃんの生き返るか死ぬかを決めなきゃなぁと思います!コメントありがとうございます!とっっても嬉しいです! (2020年2月27日 21時) (レス) id: 79b860e9e4 (このIDを非表示/違反報告)
もち猫(プロフ) - これからどうなるんですか!?。この後の展開が楽しみです!。更新頑張ってください! (2020年2月27日 20時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫・ショコラ(プロフ) - ありがとうございます!そう言ってもらえてとても嬉しいです! (2020年1月27日 22時) (レス) id: 79b860e9e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:常に寝不足人間 | 作成日時:2019年9月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。