検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:353,895 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





夜の街。夜の駅。

ぼーっと突っ立ったまま、人の流れを見流す。





「お嬢ちゃん、相手探し?」

『うん、そんなとこ』





何もかも忘れたい俺は今日も、声をかけてきた

男に肩を捕まれ、ホテル街へ消えて行く。



女装をして。









そんな中、ある日声をかけてきたジミンとか言う

やつが現れて、そいつと体を繋げたら。





『なっ、なにっ、これぇ…ッ』

jm「僕たち、相性良すぎなんじゃない?」






予想以上の相性の良さにハマってしまって。

俺、ワンナイト主義だったのに…!





アイドルジミンさん×訳あり女装男子高校生
________

こんにちわ、夜澄です。

Twitterの方で載せていたものが好評だったので

作品にさせて頂きました。





↓↓↓
・ご本人様とは関係ありません。

・男主です。

・えちえちシーンいっぱいあります。注意。

・高評価、お気に入り、コメント
お待ちしております^^






それでは。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , 男主
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみな - 更新お疲れ様です!いつも読んでます!塩期なんてあったらいーなぁなんて思ってる馬鹿です笑単位落とさないように頑張ってください! (2020年8月18日 9時) (レス) id: eee5267135 (このIDを非表示/違反報告)
夜澄(よず)(プロフ) - ふうかさん» ああああああ嬉しいですううう( ;; )それだけで頑張れます…( ;; ) (2020年8月15日 16時) (レス) id: a528fc44f0 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - 夜澄(よず)さん» ありがとうございます()よずさんの作品私大好きなんです。更新お疲れ様です。 (2020年8月15日 9時) (レス) id: 2be557985a (このIDを非表示/違反報告)
夜澄(よず)(プロフ) - ふうかさん» ですよね……!そうですよね……っ(( 次めっちゃいれるんで待っててください……( ;; ) (2020年8月15日 1時) (レス) id: a528fc44f0 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - えちえちが無くて…もっとえちえちお願いします(捕まれ)更新頑張って下さい。 (2020年8月14日 19時) (レス) id: 2be557985a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜澄(よず) | 作成日時:2020年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。