検索窓
今日:32 hit、昨日:22 hit、合計:166,380 hit

episode 80 俺は許さない ページ30

※ジョングクside


______仁川国際空港、



空港に到着すると、ロビーには沢山のarmy達が待ってくれていた。


ジンヒョンと手を振りながら歩いてると、ずっとスマホをいじって下を向いたまま周りを見向きもしないテヒョニヒョンが気になった。



ヒョンはいつもこうだ。



何かに夢中になったり考え事をするとすぐ周りが見えなくなる。



一生懸命ヒョンに手を振ってるarmyを素通りしてそそくさとガードの人達と進んでいってしまった。



ソクジン「テヒョナとルカ、何かあったの?、この前旅行から帰ってきてからルカの様子がおかしい気はしてたんだけど、、」





ジョングク「・・・さぁ、」






嘘だ。





俺は知ってる。旅行中に何があったか、、




ルカはずっとポーカーフェイスで隠してたけど、すぐに気づいて問いただした。




その時のルカの顔が脳裏に灼きついて離れない。






あれだけルカを傷つけないでって言ったのに、、



テヒョニヒョンはミンジョンとの関係は終わらせるって言ったけど。



あの二人は未だにどこかで依存し合ってる事。



ルカが好きだって、大切にしたいいって言っておきながら、テヒョニヒョンはミンジョンとも離れられないなんて狂ってる。




、、、ヒョンがそんなんだからいけないんだ。



ヒョンにルカを幸せには出来ない。




ルカの事を一番に考えてるのは俺だって、堂々と誰にも言えるくらい好きだから・・・




機内に入ってからも誰とも話さないテヒョニヒョンを心配してホビヒョンが声を掛けたけど、無視したまま。





ユンギ「・・・ルカと何かあったのか?、」





核心をついたであろうユンギヒョンの質問にスマホをいじる指が止まる。




テヒョン「、、、ルカって呼んでいいのは俺だけですよ、」




ジミン「まぁただの喧嘩じゃない?、今はライブ前だし集中しないと、、、」




ジョングク「・・・・・・」




テヒョニヒョンのヒョン達に対する態度にもイライラしてしまう。




でもここで喧嘩を吹っ掛けるのも後が面倒だ。





パーカーのフードを深く被って、ヘッドホンの音量を上げる。






ルカ、、今頃何してるんだろう。




さっきルカの唇が触れた頬が熱い、、



、、、この会えない1ヶ月の間。




俺たちとルカに大きな亀裂が入るなんて、この時の俺は思いもしなかった。

episode 81 寂しいくせに→←episode 79 暗い影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
760人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , treasure   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - 続きが楽しみです!テヒョンさんとミジョン?の関係がどうなるかがすごく気になります!! (2022年10月5日 16時) (レス) @page25 id: d8561d62a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Apple | 作成日時:2022年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。