検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:96,240 hit

破滅フラグ  第24 ページ27

ソラside







さっきまでざわついたと思ったら、急にアマツキ・ショールとその隣に
ラピスラズリ色のドレスを着た女の子が来て、そして、ルーナ姫が
“ルピナス”と呼べと言った後、アマツキ・ショールはそれを聞いた後
ルーナ姫は二重人格だと言った。








ソラ(正直言って、展開が急過ぎる......。 それに何より、アマツキ・
  ショールの隣にいるあの女の子は一体誰だ?)
 







マフに知っていると思いながら、アイコンタクトしてみると、首を振った。


しょうがない......。

今は女の子はアマツキ王子の後ろに下がっているから、丁度良い。







ソラ「あの、すみませんが、お名前をお聞きしても
  よろしいでしょうか?」



??「えっ!? わっ、私ですか? 私は......」



ソラ「?.......?!」







頭巾の中を覗いてみたら、そこには、









ソラ〔ちょっと、何やってるんですか?......A様。〕







そう小声で、赤面してるAに言った。






貴〔しょうがないじゃん! こうしないと、アマツキ王子パーティー会場に
  案内しないって言うんだもん!〕





と赤面しながら慌てて答えた。

ちなみに衣装はショール家から借りたらしい。

何で持ってるんだろう......?









アマ「すみませんが、ちょっと良いですか?」


 


Aとコソコソ話してたら、いきなりアマツキ王子がAの肩を
を掴んで、Aの体ごとグイッと持って行った。









貴/ソラ『「あっ!」』



マフ/レイ/ジュ「「「えっ!?」」」








その勢いで頭巾で隠れていた顔が、丸見えになった。

A.......頑張れ.......。←








マフ「えっと......A様? 何故その格好で......?」








マフがそう言うと、Aは頭巾を握って、床に叩きつけた。






 









貴『ルーナ姫.......笑うなァ!!!』

破滅フラグ  第25→←破滅フラグ  第23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パカ - おもしろ!!! (2021年8月18日 21時) (レス) id: 83cd570cc2 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 最高です! (2021年8月18日 10時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
あるマルト - すみません。最初の途中までは読んだのですがこの小説内の主人公が言葉を噛みすぎていて少し俺には合わないと思い読むのをやめました。噛みすぎて逆に相手に怪しまれないのか?という疑問が浮かびました。以上です。これは感想なので流していただいて結構です。 (2020年4月16日 4時) (レス) id: 7b39891120 (このIDを非表示/違反報告)
waka - あわわ…めっちゃ好きです!続き全裸星座待機してます!!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)
奈桜 - 私…この作品ものすごく好きです。やばい…やばい(語彙力) (2020年3月29日 1時) (レス) id: e93fb19832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトベリー | 作成日時:2019年7月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。