検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:57,604 hit

タケノコvsキノコ ページ49

結果発表!


紫「2014年9月20日にタケノコキノコ戦争の結果を発表するよ〜」


純「勝者は…









タケノコ派です!」


黄「勝ったッス!」


赤「当然だ」


黒「うぅ…」


緑「負けてしまったのか…」


青「タケノコが…負けた?」


純「赤司君と黄瀬君によるサービスタイムです!」



〜〜〜〜



黄「Aっち!」


貴「涼太!どうしたの?」


黄「Aっちはタケノコとキノコ、どっちが好きッスか?」


貴「私はタケノコが好きだよ!」


黄「俺もッス!やっぱりAっちとは気が合うッスね〜!」


貴「そうだね!」


黄「これ、さっき買ってきたんスよ!」


貴「わーい!」


黄「ちょっと目、閉じてくださいッス」


貴「はい!」



チュッ



貴「んっ?」


口に柔らかい触感。


そして甘いチョコの味が。


貴「涼太?」


黄「甘くて美味しいッス!」


貴「ぅ…涼太のバカー!//」



〜〜〜〜〜

夜、征君がリビングの椅子に座って、本を読んでいたとき。

私が征君の向かい側の席に座ると、私に一枚の紙を渡された。



貴「これは…!」


赤「見ての通り、婚姻届けだよ」


貴「つまり…」


赤「…察してよ」


征君は持っていた本で顔を隠した。


貴「征君…!」









赤「…A、









結婚しよう」


貴「…はい!」


私は顔を真っ赤にして、嬉し泣きしてしまった。


征君はそんな私を見てオロオロしていた。


次の日、二人で婚姻届けをだし、正式に結婚した。


今は結婚式をいつするか話しているところです。


〜〜〜〜〜


純「どうでしたか?」


黒「僕もAさんとイチャイチャしたいです」


純「このシリーズが終わったら短編集か日替わり出してあげるから。




あ、あとね。


10月9日は!」


紫「俺の誕生日だよ〜」


純「ってことでむっくんの日替わりは最初に作ります」


紫「俺、ジャンプの先輩とコラボするんだよ〜」


純「まぁ、誰とコラボするかはもうわかっている人も少なくないんじゃないでしょうか?」


緑「でもネタバレを嫌がる人もいるから、わかってもコメントで書いてはいけないのだよ」



純「これで騒動編は終わりです!


楽しんでいただけたでしょうか?」


赤「続編でも、ゆっくりしていってね」



全「ご愛読ありがとうございましたー!」





騒動編end



追記:たくさんのタケノコ派キノコ派コメントありがとうございます!


投票は終わりましたが、これからもコメントお願いします!

あとがき→←バカじゃないの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純粋林檎(プロフ) - ひーさん» コメントありがとうございます!頑張ります(`・_・) (2016年11月20日 15時) (レス) id: c90e2fd146 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - とっても面白いです!更新待ってマース!! (2016年10月23日 20時) (レス) id: f2e1bf9994 (このIDを非表示/違反報告)
純粋林檎(プロフ) - 私もタケノコ派です!コメントありがとうございました(*´∀`) (2016年5月16日 20時) (レス) id: c90e2fd146 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 私は断然タケノコ派です!!とくにこれといった理由はないのですが… (2016年5月15日 18時) (レス) id: b5debe0f12 (このIDを非表示/違反報告)
純粋林檎(プロフ) - りんごパイさん» キノコは持つところがあって食べやすいですよね!(*´∀`)コメントありがとうございました! (2015年8月2日 18時) (レス) id: 286c733ec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純粋林檎ver.2.0 | 作者ホームページ:http://KAITO  
作成日時:2014年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。