検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,600 hit
またまた土方さんメインでーす!そしてまたまた3z!


皆さん、前置き長いといやですよね?


でも聞いてください。私、頑張っているんです。


これでも。誤字脱字ありましたら、コメントしてください。あと口調とか。

かなり短いです。



コメントする時の注意事項

・必ず好きなキャラを書くこと。←これをしていただくと・・・?

・悪口は書かないで!私ガラスのハートなので。

・リクなどは私の作品の中で、短編集があるので、そちらで。

(つまり、ここではシチュエーションなどのリクは募集しておりません。)

以上。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

そして!低評価でもいいので、評価してくれると、嬉しいです!


では、これを守れる人は、どうぞ!

いってらっしゃーい!執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂3z , 小説 , 純粋林檎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箕寄(プロフ) - りんごさん» りんご…りんごぉぉおおおお!!(泣← はやく良くなれよ! (2014年4月28日 13時) (レス) id: cd92562307 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 実はねぇ・・・風邪ひいちゃったんだよね・・・熱がねぇ・・・38.7あるの・・・まだ続編かけないけど・・・応援あんがと・・・ミヨ・・・ (2014年4月28日 10時) (レス) id: 21e67eee89 (このIDを非表示/違反報告)
箕寄(プロフ) - 凄いね…とにかく…凄いね← うわぁああ!りんごは小説もすげぇな!しかもシリアル…あ、間違えたシリアスって。私はどーしてもギャグなっちまうからwww続編頑張れ!! (2014年4月27日 14時) (レス) id: cd92562307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純粋林檎 | 作者ホームページ:http://KAITO  
作成日時:2014年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。