検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:49,876 hit

休日なのだよ ページ8

今日は服を買いに行きます。


今日はちょっと寒いですね


お汁粉でも飲もうかな。


チャリン…ガチャン


貴「暖かい…」







ん?何あれ白猫宅急便?




いや、でも普通の高校生が自転車こいでるし…


?「次こそっ、勝つかんなっ!」


?「無理なのだよ」


こっち来た!顔会わせないようにしよ…


?「すいません」


貴「ハッハイ!」


?「マフラー、落ちてますよ?」


貴「あ、ありがとうございます…」


早くここから逃げないと…


?「おい」


貴「えっ?」


?「お前…Aか?」


恐る恐る後ろを振り向くと、顔見知りの人物がいた。






貴「緑間君!」


?「え?なに真ちゃんの知り合い?」


し、真ちゃんて…


緑「中学でバスケ部マネージャーをやっていた子だ」


貴「月野Aです」


?「ふーん、ってことはつまり真ちゃんの初こi((ドスッ 痛ーっ!」


貴「あの、そちらの方は?」


高「俺は高尾 和成!よろしくなー!」


貴「あれ?高尾さんって…もしかして中学の時、帝光と…」


高「そうなんだよ、絶対リベンジしてやる!

って思った矢先に、高校一緒になるとかさー!

でも今は良き相棒なんだぜ?」


緑「俺はお前のことを相棒等と思ったことはないのだよ」


高「ひでー!」


緑「で…なんでお前がここにいる?Aは京都の洛山高校に行ったはずでは?」


貴「色々あって今だけ誠凛にいます」


高「大変なんだな…って真ちゃん早くしないとラッキーアイテム売り切れちゃうんじゃねぇの?」


緑「もうそんな時間か…」


貴「あの、さっきから思ってたんですけどそれなんですか?」


私は自転車とリアカーがくっついた物を指差す。


高「これ?チャリアカー」


貴「チャリアカー?」



高「じゃんけんで負けた方が自転車こいで勝った方が後ろに乗るっていうシステム。いっつも俺が負けてこいでるけどな!」


貴「ご苦労様です…」


緑「早く行くのだよ、高尾」


高「ハイハイ。じゃあまたなー!」


貴「はっはい!」


高尾さん大変だろうな…







高「もっと話さなくてよかったのか?京都行くってことはもう簡単には会えないんだぜ?」


緑「…」


高「真ちゃん?…あ!真ちゃん赤くなってる!まさか照れて話せなかったんじゃ…」


緑「さっさとこがないと撃つぞ高尾」


高「本当ツンデレなんだから!」


緑「うるさいのだよ」





貴「私も早くいかないと」

お汁粉→←電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめN.R(*´ω`*) - 凄く面白いです!僕にはこんな文才無いです・・・・・ もういっそのことその文才分けてください。切実に。(( (僕一応女子です。←) (2015年7月4日 23時) (レス) id: b837d0a9b8 (このIDを非表示/違反報告)
黒バス銀魂大好き@純ちゃん(プロフ) - マリンさん» 最初からレオ姉と仲良くさせたらおかしいですよね?だから敢えて誠凜にしてからです。あと遠距離恋愛って萌えるじゃないですか (2014年11月16日 21時) (レス) id: 8c5fc00eca (このIDを非表示/違反報告)
マリン - まさか最初っからじゃ無いとは…。 (2014年11月16日 19時) (レス) id: a1dd039687 (このIDを非表示/違反報告)
マリン - 洛山じゃないんですね。高校 (2014年11月16日 19時) (レス) id: a1dd039687 (このIDを非表示/違反報告)
最近、腐耐性がついてきた@純ちゃん(プロフ) - 花宮ななみさん» はい!!!赤司様最高です!!貴女も赤司教に入りませんか?← コメントありがとうございます! (2014年10月27日 20時) (レス) id: 419f5128b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純粋林檎ver.2.0 | 作者ホームページ:http://KAITO  
作成日時:2014年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。