検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,623 hit
.








【全国高校生DANCE BATTLE】







年に一度行われるこのバトルで優勝できるものは、




男子部門1名。
女子部門1名。




計2名のみ。








「ダンスバトルで優勝した男女2人は結ばれる」







そんなジンクスをどこかで聞いたことがある。








過去にこのバトルで結ばれたカップルなんて聞いたことないけど、、、









信じるか信じないかは勝手だよね!!









私?








私はもちろん信じてる。





.









これはダンスを命としてきた、ちょっと気の強い主人公の恋物語。








.








えー、ごほん。
はじめまして!
はい、処女作ってやつです。





毎日占ツクにこもって読みまくってただけの私がついに書き始めるという偉業の始まりです←







はい。のっとリアル設定です。




舞台は高校生!ダンス部!



キスメン多々でてきます






とりあえず最終的な結末はもう決まってますが、衝動的に始めたので意味わからないとこがあったらすみません。






初めてでわからないことだらけなので大目にみてやってください(;_;)!

評価なりお気に入り登録なりコメントなりお願いします!








Lee執筆状態:連載中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.39/10

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千春 - みっくん、そんなにダンスバトルで優勝するほど上手かったんだ…太ちゃんとバトルしてどっちが勝つのかな?続き待ってます。それとリクエストもお願いします。千賀健永君と兄弟なんですが、Kis-My-Ft2に会ってメンバーのみっくんを好きで付き合うと言うのお願いします。 (2015年10月20日 1時) (レス) id: 0a2f8f9937 (このIDを非表示/違反報告)
かりんxxx..(プロフ) - ふふ笑もちろん!! (2015年9月16日 0時) (レス) id: a5f2dc9c5f (このIDを非表示/違反報告)
りーり(プロフ) - かりんxxx..さん» うれしみでござる!!この小説をよろしくお願いします!!www (2015年9月15日 22時) (レス) id: 976333b749 (このIDを非表示/違反報告)
かりんxxx..(プロフ) - りほらぶだからー (2015年9月15日 22時) (レス) id: a5f2dc9c5f (このIDを非表示/違反報告)
りーり(プロフ) - きらみつ☆さん» きらみっちゃん!!!ありがとう(^O^) (2015年9月15日 21時) (レス) id: 976333b749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lee | 作成日時:2015年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。