検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:112,404 hit

通知を見たら、30人の方があなたの作品を面白いと言ってます。って書いてあってついに壊れたかと思った。by.作者 ページ30

全「ご馳走さまでした。」←

スタートの言葉。「ご馳走さまでした」←

「さ!皆!!待ちに待った部屋割りの時間だよ〜!」テンション高い←

全-貴「いえーい」テンション低い←

「部屋は2階!くじ引きで」

引いた結果。。。


201 私(σ*´∀`)

202 征十郎

203 テツヤ

204 祥吾

205 真太郎

206 敦

207 さつき

208 涼太

209 虹村センパイ

210 大輝

私は食器をかたして、自分の部屋に戻った

一日目終了 残り6日間 …と思わせてからの

みんなの部屋を除いちゃおー! 作者


Aちゃんの部屋は…不在ですね。

何様 俺様 赤司様の部屋は…あ、ご就寝中ですか 早いですね

黒子っちの部屋は…あ、お部屋物色中

祥吾くんのお部屋は…あら、いない

真ちゃんの部屋は…持ち物チェック。あ、絆創膏入ってる。私いつも持ってないのに←

大きな子供、ムッ君は…なにあの天使。まいう棒〜って寝言いってる(uωu*)

女子力の塊、さつきちゃんは…髪の毛の手入れ中ですねー。女子力ちょうだいφ(^Д^ )

シャララデルモ犬の部屋は…あ、またいない

にじむー先輩は…柔軟中ですか!熱心ですね〜

ガングロくろすけの部屋…あ、ショーゴ君とデルモ(笑)、デ遊んでたんですか。騒がしいですね(*´・ω・`)b


以上、作者からでした(*・ω・)ノ

あれ?Aさん、どこ行ったんだ?

ごめんなさい。更新じゃありませんm(__)m→←猫ヶ原家 到着!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

クッションから出てきた羽

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

テンションが高い女の子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:涼夜 , 黒バスギャグホラー , 夢小説   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼夜(プロフ) - プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな←さん» あれは全巻買っても後悔しないです!お金は...地道に行くしかないですよね笑 (2018年4月24日 21時) (レス) id: ace859a37e (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな← - 鬼灯の冷徹、いいよね!漫画、六巻まで持ってます!(もっと買いたいけど、金が・・・・…(泣) (2018年4月24日 21時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
涼夜(プロフ) - なつさん» すみません! (2016年11月1日 6時) (レス) id: 95aa0fd146 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - つづきはやくぅー (2016年9月3日 13時) (レス) id: 753bcca2df (このIDを非表示/違反報告)
涼夜(プロフ) - TUKIBANAさん» 優しいお父さんですね! (2015年11月3日 18時) (レス) id: 5801b07fe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼夜 | 作成日時:2015年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。