検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:112,402 hit

その頃…さつきと涼太は ページ23

桃「出るっていってたけど何にもないね〜」
黄「そうっすね…なんか出てこないかな〜」
すると、いきなり天上から穴が開いて、シャカ貞が顔を覗かせた

シャ「オヨビデスカ?」桃黄「呼んでねー!」
シャカ貞は普通に戻っていった

桃「廊下長いね…もっと短いかと思ってた」

黄「ちょっと休むっスか?ほら、あそこに自販機が…ってなんでこんなとこに!?」

桃「でも助かったよ〜休憩してこ?」

二人が自販機に近づくと飲み物は全て売り切れになっていた

黄「スゴいっスね…これはこれで」

桃「ま、まぁ、座ろっか」

近くにあったベンチに腰かけるとカラカラと荷台を押すような音が聞こえてきた

桃「なんだろ…アレ」黄「きっと自販機の飲み物の追加っスよ」

その人は、ぼうしを深く被り、作業服を着ていた。男の人だ。
洋服もぼうしもボロボロ、なのに靴が



















Gold!!!


桃「ど、どうしよう、やばい人補充に来ちゃった!」
黄「ダメっスよ!聴こえちゃう…」

男「クル」きづいてるー!
桃「もうだめだ、おしまいだぁぁぁ!」
黄「キャラ!キャラ忘れちゃダメ!」

私たちが騒いでる間に補充が終わったらしく、男は帰ろうとしていた。

慌てて顔を見ようとすると

桃黄「シャカ貞ぁぁぁぁ!!!!?」

シャ「ア、マッテ!」
走り出そうとしてたときに後ろから声をかけられ、驚いて振り向くと

シャ「ハイ、ノミモノ。ノド、カワイテタンデショ?」
桃黄「パァァァァ!」


やさしかった

真太郎&征十郎チーム 名前長いな→←その頃…大輝と敦は


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

クッションから出てきた羽

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

テンションが高い女の子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:涼夜 , 黒バスギャグホラー , 夢小説   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼夜(プロフ) - プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな←さん» あれは全巻買っても後悔しないです!お金は...地道に行くしかないですよね笑 (2018年4月24日 21時) (レス) id: ace859a37e (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな← - 鬼灯の冷徹、いいよね!漫画、六巻まで持ってます!(もっと買いたいけど、金が・・・・…(泣) (2018年4月24日 21時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
涼夜(プロフ) - なつさん» すみません! (2016年11月1日 6時) (レス) id: 95aa0fd146 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - つづきはやくぅー (2016年9月3日 13時) (レス) id: 753bcca2df (このIDを非表示/違反報告)
涼夜(プロフ) - TUKIBANAさん» 優しいお父さんですね! (2015年11月3日 18時) (レス) id: 5801b07fe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼夜 | 作成日時:2015年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。