検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,588 hit
それでもいい。

苦しみを分かち合える人がいるなら。










こんにちは花畑です。
忙しい忙しいと言いながら、作ってしまった…!新作…。

といっても短編ですが。いっそ『誰も知らない物語』でやれよレベルの。

でもこれは独立させたいお話だったんですよね〜。何故かというと、今まで手を付けなかった新ジャンル。上杉君と黒木君の友情物語(そんな爽やかなものじゃない)。

桜坂を読んでいて、突発的に書きたくなったお話です。二人が互いの家の事情を知った時の話が読みたい!!でもない!!なら作ってしまえ!とまあそういう。

なので、今回はアーヤはでてきません。ALL上杉君と黒木君だけ。



ここ重要!!!

登場人物は 『上杉君と黒木君だけ!!!』 です!!




それでもいいよ、という方は、どうぞよろしくお願いします。執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花畑(プロフ) - スフレさん» 嬉しい言葉をたくさんかけていただけて恐縮です…。私も、あのシーンで黒木君がどう感じていたのかは気になっていました。感謝されるようなことは何もしていないのですが、こんな私の妄想で納得したと言っていただけて嬉しいです。感想本当にありがとうございました! (2019年3月29日 19時) (レス) id: e150cc9add (このIDを非表示/違反報告)
花畑(プロフ) - 上杉愛梨さん» あ、kokone♪さん、お久しぶりです。感想ありがとうございます!上杉君推しの方にも楽しんで読んでいただけていることが分かってほっとしました。これからもよろしくお願いします(^^) (2019年3月29日 19時) (レス) id: e150cc9add (このIDを非表示/違反報告)
スフレ(プロフ) - 黒木くんが大好きな自分にとって、本当に大好きな作品です。上杉くんと黒木くんの関係も大好きです。これからも頑張って下さい。素敵なお話、本当にありがとうございました!! (2019年3月26日 22時) (レス) id: a85105c897 (このIDを非表示/違反報告)
スフレ(プロフ) - 自分の想像力や語彙が未熟で、何となくしか黒木くんの気持ちを掴めなかったのですが、「禁域」を読んで、納得できた自分がいます。表現が本当に的確で、私の頭では想像のつかない黒木くんの気持ちを書いて下さり、本当に有難く思っています。 (2019年3月26日 22時) (レス) id: a85105c897 (このIDを非表示/違反報告)
スフレ(プロフ) - コメント失礼します。「禁域」読ませて頂いて、もう本当に感動しました……!!『影ボス』を読んでから、ゲノム編集食品が話題に出た、あの場面。読み終わってから、黒木くんはどんな風に感じたんだろう、とずっと悶々していました。 (2019年3月26日 22時) (レス) id: a85105c897 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花畑 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。