検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:6,444 hit

13ー4 ページ14

どうしてこうなっているのか


わけがわからない




第一、罪のない人間が


次々とやられていくのを


とてもじゃないけど


見てられなかった





私のせいなの…?


あぁ…どうしても


私の責任にしてしまう






元親)お前1人のせいじゃねぇ

貴方)え?

元親)またお前のせいにしようとしただろ

貴方)私はまだ何も言って…

元親)そう思ってるぐらいわかる。お前のクセだからな。

貴方)……元親

元親)どうせあっちもまだ諦めてねーだろうな。

貴方)………






でもやっぱり許せない


罪なき人間に手出しをするのは


とてもじゃないけど許せないわ!




堪忍袋の緒が切れた






貴方)行かないと!

元親)おい!行かないとって…ここからどうやって降りるんだよ!?

貴方)飛び降りる

元親)はぁ!?本気で言ってんのか!?

貴方)うん



私は観覧車の窓を開けた



元親)やめろ!無理に飛び降りなくていいだろ!?




元親は私の腕を掴んだ




貴方)離して!じっとここにいるのはいやだ!みんなやられるの見てられないもん!

元親)A…



元親は私の腕をつかむ力をゆるめた


貴方)元親…お願い、行かせて!

元親)わかった

貴方)ありがとう元親!




私は観覧車の窓から飛び降りた




貴方)お願い!力を貸して!!能力解除して!!





ヌシノネガイ、キキイレタ___







うん!力が…みなぎる!






落下と同時に


髪の毛は銀色になり


瞳の色は燃えるような赤に変わる




そしてくるりくるりと


空中で前転をしながら


地面に着地した








なんなの…!?


この異世界空間から出現する


ドラゴンたちは…




貴方)早くこのドラゴンを倒さないと、この遊園地が…!

?)やっと現れたか…巫女。

貴方)誰…!?



後ろから声が聞こえた


振り向くと男が立っていた









__元親said__





貴方)行かないと!





行かないとって…


俺たち今かなりの高さにいるんだぞ


どう行くっていうんだよ




元親)おい!行かないとって…降りるんだよ!?

貴方)飛び降りる





は?




飛び降り!?


いやいやいや




A…今の状況を考えろ!?


こんな高さから


飛び降りるっていうのか…?




元親)はぁ!?本気で言ってんのか!?

貴方)うん

13ー5→←13ー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セルージャ(プロフ) - 銀蘭さん初めまして!(^o^)読んでくれてありがとうございます!元親とヒロイン、これからの2人の成長に期待です!楽しみにしててください!面白いお話にしますよ! (2019年8月16日 13時) (レス) id: 6b3e7fbfe3 (このIDを非表示/違反報告)
銀蘭 - すみません,同じのを投稿しちゃいました(((;°▽°)) (2019年8月16日 10時) (レス) id: d0458632e9 (このIDを非表示/違反報告)
銀蘭 - セルージャさんこんにちわです!初めましてです!最近、戦国BASARAにハマりました!!ヒロインの過去が明らかになり、元親とヒロインが付き合い始めましたね♪今後が楽しみです!次の更新楽しみにしてます!! (2019年8月16日 10時) (レス) id: d0458632e9 (このIDを非表示/違反報告)
銀蘭 - セルージャさんこんにちわです!初めましてです!最近、戦国BASARAにハマりました!!ヒロインの過去が明らかになり、元親とヒロインが付き合い始めましたね♪今後が楽しみです!次の更新楽しみにしてます!! (2019年8月16日 10時) (レス) id: d0458632e9 (このIDを非表示/違反報告)
セルージャ(プロフ) - Fantomu∞Rosarioさん» Fantomu∞Rosarioさんこんにちは!台風おっかないですね…お互い気をつけましょう!ヒロインと元親たちの活躍がこれからもたくさんあるので、楽しみにしててくださいね♪Anotherstoryの方も楽しみにしててください^^* (2019年8月15日 19時) (レス) id: 6b3e7fbfe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セルージャ | 作成日時:2019年7月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。