検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:131,245 hit

作戦会議 9話 ページ10

天月side

天「じゃあ、情報収集結果をまず昨日話途中だったし、まふの話の続きだね!まふよろしく」

ま「うん、僕さコミュ障じゃん」

歌い手−まふ「うん」←

ww全員一致

ま「…うん⤵で、相川だから1番だからキョドってたら、神崎さんが背中押してくれたんです。」

天「で!その行動が厚意なのか、媚び売りなのかってとこだよね。でも意外にクラスのやつらは気にしてないっぽい、喋り方さえ気にしなければ、普通の奴」

でもそこが盲点だから監視しないと!

坂「じゃあじゃあ昨日そらるさんが言ってた迷子の話聞かせて!!」

あぁ内容によっては、媚び売りを裏ずけできる…

そ「あぁ、昨日生徒会役員の発表が体育館であっただろ、その前に一応生徒会長として見回りしてたんだよそしたら、体育館の前でぶつぶつ1人でぶりっ子してる奴がいてwそれがw神崎さんだったw」


ん?体育館の前で?

天「体育館の前でぶつぶつしてたんですか?」

そ「あぁ、方向音痴なのか知らないけど『そらる先輩体育館ってどこですか?連れてってください』って言われて、あ、うんって止まってたら、上向いて」

天「あ〜ここだったんですねって言ったの?」

ヤバそうな性格なんだけど

そ「いや」

え?

そ「ありがとうございましたーって体育館の表札睨んで入ってったw」


………え?バカ?馬鹿なの?そんなことある?w←
(ないよ普通)

う「予想を斜め上行く反応だったなw」

セ「ホントに気づいてなかったんでしょうねー」

志麻くんとさかたんめっちゃ笑ってるしw

でも

天「まだ油断は出来ないけどとりあえず様子見だね」


ま「あ!来週からもう部活申し込みして部活開始ですよね?」

そ「うん、それがどうした?」

あ!

ま/天「軽音部入るってゆってました!/ゆってた!」

志「え?まじで?あのぶりっ子声毎日聞くの?」

余計疲れる…

坂「早めに素を出して貰うで!」

みんな勢いよく頷いた。









『はっっっっくしゅん』

9「どした!A!」

『歌い手のヤツらが私の噂をしてついでに嫌なこと企んでる!』←←

9「エスパー!」




………………………………………………………………
軽音部ってかっこいいですよね〜
ちなみに作者は、ソフテニになりました。イラスト部とか、文芸行きたかった…

軽音部! 10話→←次の日〜 8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , ぶりっ子 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天狼(プロフ) - 彩さん» やったーーー??電車で吹いたの!お疲れ様ですw (2020年10月22日 16時) (レス) id: 61449ded83 (このIDを非表示/違反報告)
彩煇(プロフ) - リク書いてくれてありがとォー! おもろかったww 電車で吹いたせいで変な眼で見られたよ(白目) (2020年10月22日 7時) (レス) id: 373822211f (このIDを非表示/違反報告)
天狼(プロフ) - おkwくそ面白そうwあんがと彩 (2020年10月21日 18時) (レス) id: 61449ded83 (このIDを非表示/違反報告)
彩煇(プロフ) - 夢ちゃん(素)がナンパされて論破して、nqrseさんが見てて怯えるのが見たい!(満面の笑み) (2020年10月21日 17時) (レス) id: 373822211f (このIDを非表示/違反報告)
天狼(プロフ) - あゆのさん» いつもありがとうございます!35話非公開になってましたwすいません(´・ω・`)ご指摘ありがとうございます (2020年10月21日 17時) (レス) id: 61449ded83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天狼 | 作成日時:2020年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。