検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:131,238 hit

生徒会って楽しいの? 4話だ! ページ5

Aside

そ「では、生徒会副会長 2年 浦田渉さん」

う「はい!」

やっとでてきたねうらたさんw←

そ「生徒会会計 1年 相川真風斗さん」

ま「はぃ」

声が小さいんじゃぁ←

そ「生徒会書記 1年 神崎Aさん」

あ!私書記なんだ

『はぁい』

(´・ω・`)シーーン...え?やめよ!そうゆうのやめよ


そ「ん``ん``えー生徒会委員長組、図書委員長 2年
月崎志麻さん 」


志「はい!」

え?志麻先輩私の隣に来ちゃう?やだぁ怖くね?
((私の推しは優しいぞ!!『黙れ』


そ「生徒会委員長組、保健委員長 1年 坂田悠さん」


坂「はい!」

今思ったけど1年で委員長ってやばくない?
(いいのいいの)


そ「生徒会委員長組、放送委員長 1年 折原千さん」

セ「はい〜」

お!京都弁いいのぉ


そ「生徒会委員長組、広報委員長 1年 天宮翔太さん」


天「はい!」

お?やる気、元気、天k((


そ「最後です生徒会委員長組、体育委員長 1年 黒田棗さん」


9「ほーい」


軽いよ棗ぇぇ


そ「以上生徒会役員発表でした生徒会役員は今日の放課後から仕事の説明がありますので、5階生徒会室まで来てください。」


え〜今日からあんの?いーやーだぁー


〈教室だお!

先「では、今日はここまでなので生徒会役員以外はまたあした。」


終わったお!早いね(*^^*)←うん、そうだね笑





次回生徒会に突撃!?
ジュエルスタンb((『真似するのは行けないよ(暗黒微笑)』
(ひっ:( ;´꒳`;):)

………………………………………………………………短いですね。すいません(´・ω・`)

語彙力と文才が皆無なのに書こうとした奴の末路ですよ!
一瞬でも笑ってくれたら、お星様の1番右をちょっと触っもらえればあーら不思議作者のモチベがぐんと上がりますw

放課後〜 5話です!→←フラグ回収乙です! 3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , ぶりっ子 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天狼(プロフ) - 彩さん» やったーーー??電車で吹いたの!お疲れ様ですw (2020年10月22日 16時) (レス) id: 61449ded83 (このIDを非表示/違反報告)
彩煇(プロフ) - リク書いてくれてありがとォー! おもろかったww 電車で吹いたせいで変な眼で見られたよ(白目) (2020年10月22日 7時) (レス) id: 373822211f (このIDを非表示/違反報告)
天狼(プロフ) - おkwくそ面白そうwあんがと彩 (2020年10月21日 18時) (レス) id: 61449ded83 (このIDを非表示/違反報告)
彩煇(プロフ) - 夢ちゃん(素)がナンパされて論破して、nqrseさんが見てて怯えるのが見たい!(満面の笑み) (2020年10月21日 17時) (レス) id: 373822211f (このIDを非表示/違反報告)
天狼(プロフ) - あゆのさん» いつもありがとうございます!35話非公開になってましたwすいません(´・ω・`)ご指摘ありがとうございます (2020年10月21日 17時) (レス) id: 61449ded83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天狼 | 作成日時:2020年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。