検索窓
今日:23 hit、昨日:57 hit、合計:473,135 hit

45話 ページ47

五条side




要するに、姉が捨てた許嫁をAに譲ってるんだろ?

そんな中古になった男を俺の可愛いAに押し付けてんじゃねーよ、これこそふさわしくないし気色悪い

Aにふさわしい男は1人しかない


つまり俺という完璧な男だけな、はよ諦めやがれ




「なっ、口の利き方!!」



「言い方も無礼ですわ!」



「うるせ〜今まで俺の慈悲と好意で仕方なく敬ってやったんだよ感謝しろ」





もうこいつらに敬語なんて使わねーよ、初めは真面目に話をしようと我慢してやったのに

俺の親切な心を蔑ろにしやがって





「絶縁状態の出来損ないこいつを婚約者にする時点でお前も落ちこぼれだ!!五条悟!!」



「………………………へぇ」





まぁ別に俺を侮辱しようと勝手だしどーでもいいけど、俺の前で俺の大切なAをディスりやがってよ

何?むしろ殺されたくて俺を煽ってんの?だったらお望み通り殺すことなんて簡単だゼ?


さぁ、どー出てくんのかね、俺の怒り爆発寸前まで手は出さないでやるから早く認めろよ







『さ、悟様、ここまでにしましょう』



「んーまぁそうだな、煽りすぎて話にならないとか時間の無駄だし」



『ダメですよ今は』



「わーってるわーってる……大丈夫だから」







俺の隣に座っているAは家族がヒスを起こそうが何も動じず、ただただ冷静に話を耳に通している

この冷静さを見習って早く大人しくしろよ


自分の娘よりしっかりしてないなんてダッセー





「あ、あの悟様!どうして私の妹は良くて私はダメなのですか?」



「ん?知りたい?」



「は、はい……」






父親が怒り狂って静かになったら、今度は長女が俺に声をかけてきた。しかも未だに自覚してないとか

そりゃあ婚約もできねーですよね〜こんなワガママ娘とお見合いする許嫁がカワイソーだわ






「お前さ…自分の事どれぐらい好きなわけ?」




「え」




「なんか認めてもらって当然みたいな感じなのがすんげぇ嫌い、まぁ自信を持つことは別に構わねーけど」



「……なっ、少なくともそんな出来損ない妹より私の方が強くて美しいでしょう!?」





いやぁ、それは1番ナイワー。

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1440人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがりの呪術廻戦好き - なんか、中途半端。五条悟は、もっとズバズバ言うと思うし、読んでてスカッともしないしざまぁもされないし。 (2月17日 23時) (レス) @page48 id: 1495d167b8 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 五条君と夢主ちゃんが幸せになれてよかったです!というか萩原の家族とか夢主ちゃんの家族とか最悪ですね。夢主ちゃんと五条君素敵。 (2022年8月14日 14時) (レス) @page2 id: ad117a8b13 (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - 夢主ちゃんの家族がクズ過ぎる...この家で一番可愛いのは夢主ちゃんに決まってんだろうが!! (2022年7月18日 16時) (レス) @page50 id: 936c26f56c (このIDを非表示/違反報告)
マリか - 五条くんのズバズバと夢主ちゃんのために言ってる所…かっこいい…夢主ちゃんは可愛いすぎる… (2022年7月18日 12時) (レス) @page50 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 萩原って女…五条くんにお仕置してほしい…。夢主ちゃんのほうが…素敵な女性だよ…。早く夢主ちゃんを助けてあげて…! (2022年7月16日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2022年6月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。