検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:472,707 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

:



16歳の誕生日を迎えた私は、今婚約者に婚約破棄を宣言されてしまった



「すまないが、お前に愛想が尽きた、だから俺と婚約破棄をしてもらう!そして俺はこの子と婚約する事にした」


「ごめんなさい、元婚約者さん…私の方が彼に選ばれたみたいです」




小さい頃から家の許嫁としての関係だから、実際したかった恋も何もかも彼のために諦めてきたというのに

16歳になった今に婚約破棄されるなんて本当に私は運が悪い、略奪女も女で凄く憎たらしいけど

この婚約で嫁ごうが嫁がないでいようが私は家を追い出されるし、二度と家へ帰ることは出来ないだろう



そんな惨めな状態の私の元へ一人の男が現れた







「やっと婚約破棄したか…じゃあこいつは俺が貰うから」







┈┈┈┈┈┈┈┈

五条くんに溺愛されたいと思って書いた小説

五条悟の過去編内容含みます

悪女とか沢山出ます…お気をつけて

アニメ勢の方ネタバレ注意です!執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1442人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがりの呪術廻戦好き - なんか、中途半端。五条悟は、もっとズバズバ言うと思うし、読んでてスカッともしないしざまぁもされないし。 (2月17日 23時) (レス) @page48 id: 1495d167b8 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 五条君と夢主ちゃんが幸せになれてよかったです!というか萩原の家族とか夢主ちゃんの家族とか最悪ですね。夢主ちゃんと五条君素敵。 (2022年8月14日 14時) (レス) @page2 id: ad117a8b13 (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - 夢主ちゃんの家族がクズ過ぎる...この家で一番可愛いのは夢主ちゃんに決まってんだろうが!! (2022年7月18日 16時) (レス) @page50 id: 936c26f56c (このIDを非表示/違反報告)
マリか - 五条くんのズバズバと夢主ちゃんのために言ってる所…かっこいい…夢主ちゃんは可愛いすぎる… (2022年7月18日 12時) (レス) @page50 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 萩原って女…五条くんにお仕置してほしい…。夢主ちゃんのほうが…素敵な女性だよ…。早く夢主ちゃんを助けてあげて…! (2022年7月16日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2022年6月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。