検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:277,675 hit

おねだり上手 ページ18

:



『ただ「おかえりー!!」んふふ。ただいまゆ「遅かったな」……いやせめて最後まで言わせて??』



2人揃ってただいまも言わせてくれないのか。
悲しいけど可愛いから許す

あとしっぽゆらゆらしてるの可愛いね




『お風呂入ってくる〜』



「一緒に入る」



『ダメ』



「……どうしてもか?」



『……っ。宿儺。上目遣いもダメだよ』



「チッ」





あら宿儺チャン、舌打ちはダメよお姉さんそんな悪い子に育てた覚えはありません






「俺も風呂一緒に入りたい。」



「多数決により、小娘に拒否権なんてない」



『あります〜私には人権がありま〜す』





ごめんね大人気ないけど恥ずかしいから却下です。私別にナイスバディじゃないので

披露できません〜!ていうか私が主導権握っとるんよ!


勘弁してくれ





「小僧」



「……うん」



『え、まってなに』




何を改まって2人してアイコンタクト取ってるの??普段ちょっと揉める中のくせにこーゆう時仲良いんだから

うんそれは平和だから私もいいと思うけどムカつくね!!

悪いことは言わない、マジでやめよう??ただえさえ私は君達に弱いんだから





「A〜?一緒に入ろ」ギュッ



『……っ!?』



「俺ね、ずっと寂しかったからよ…だからお願い!俺、Aとお風呂入りたい…ダメ??」



『………………あぇ……ちょ』





まって、そんなキュルンッとした目で見られたらダメだよ
口がOKって言ってしまう……

でも恥ずかしいからやだ……平常心平常心




「小僧……もう一押し」



「Aは俺らとお風呂に入りたくないの?俺の事もう嫌い?飽きちゃった?」



『いや、まて……悠仁』



「俺ら、Aの事大好きだよ?ダメ?」



『……あーもうわかった!わかったから!!!』






おいおい、さりげなくしっぽをスルッと私の体に巻くんじゃないの


あとそれ以上言ったら変な扉を開きそうだからやめてくれ…あと理性が持たない

逆に私が嫌われそうだから勘弁してくれ





「ほんと?……いいの?」



『ただし!!うちのお風呂は狭いから虎になってね?それなら許す!』






しかし、折れるのは早い…いやこれからも折れるつもりはないけどさ…物理的に無理でしょ……?ね?(圧)

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kさん - ン“ン”、かわいい死ぬる、、、 (5月21日 15時) (レス) @page31 id: 91d89c4fce (このIDを非表示/違反報告)
秘密の本棚 - このお話大好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください!(=^・^=) (2022年11月27日 10時) (レス) @page31 id: 1e2af6a07a (このIDを非表示/違反報告)
月蝶(プロフ) - お気に入り登録させていただきました!続き待っています!!o(*゚∀゚*)o (2022年1月26日 17時) (レス) @page8 id: ca98a598eb (このIDを非表示/違反報告)
ワクチン - 続きが気になる…!更新頑張ってください!! (2021年10月30日 1時) (レス) @page35 id: a4dec5c33a (このIDを非表示/違反報告)
あるあ - リクエストで2人が夢主に男の匂いがして嫉妬てきなのがみたいです! (2021年3月24日 21時) (レス) id: 2fbd0b1919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2021年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。