検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:216,979 hit

熱愛報道 ページ18

:



次の日、五条が所属する事務所にて




夏油「……人気俳優五条悟、人気女優星ノ宮A……高級レストランでデート………悟?」


『めんご☆』





ゴゴゴゴゴと言いたげな黒いオーラをだす夏油は腕を組みながら五条に説教をしていたが

等の五条は全く反省の色は無し





夏油「めんごじゃない、いくら相手がAちゃんだからってわざと撮られるのはダメだろ」


『だって!!くそゴミ共がAを無断で盗撮したからこれぐらいいいだろ?ちなみに俺は嬉しい』



夏油「違う、仮にこっちは良くても彼女が負担になったらどうする?トラブルになってあちらの事務所に迷惑をかけるだろ。」




五条の様子に夏油の怒りは収まらない、だんだんと怒りが大きくなりガミガミと説教を続けるが




『……俺さそろそろ結婚出来ると思うんだよね』



夏油「無視をするな、硝子呼ぶからね」



『え!?ちょ、待っ、俺殺される!』




聞き耳も入れないので最終手段…五条も手に負えない仕事が出来る家入を召喚する夏油に

五条の顔は一気に青ざめた





ガラッ



家入「よぉ……クズ」


『……しょ、硝子サン』





夏油に召喚され、すぐに事務所へ来てくれた家入により五条は正座をした





家入「あのな、そのクレームやらを手続きするのは私なんだよ、お前じゃない。ただえさえ変なクレーム来てんだからこれ以上仕事増やすなクズ」



『…………ハイ』



家入「あとお前にお客さん来たぞ」



『え?』





家入が入ってきていいよ……と告げるとドア先から人影が…それを見た五条は一瞬でギョッとする






「随分とやってくれたわね、五条悟」



『……あ、あんた……もしかして』



釘崎「星ノ宮A専属マネージャー…釘崎野薔薇よ…その説はどーも」



『……っと……まずいな』






ゴクリと五条の喉がなった瞬間、すざましい足音が遠くから響いた






「野薔薇ちゃん!!!まって!!!!」

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃー*(プロフ) - 作者様まじで天才ですよね・・・(スミマセンこれからも応援しています!! (2021年4月1日 10時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。