検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:84,286 hit

78 ページ36

:

最悪や……ほんま最悪やって…
なんで先輩らがここに来るねんふざけんなや(逆ギレ)





「Aクン?俺ら一応客やで」



『そんな客いりません、帰れ下さい』



「すげぇ辛辣じゃん」




ニマニマと言いたいことがあるようでないような顔されるのが1番腹立つわ

でも相手は先輩……同期やったら確実に潰してたわ、それが物理的なのか社会的なのかは私次第やけど





「嘘やて!!なぁなぁなんかサービスして!」



『……チェキは1枚100円でございます』



「ノリノリやないか!!!」



「え、じゃあ俺軽く1万払うから撮らせてよ」






1万……?????

100枚も撮るん?そんなにいるか?アホなん?

ていうか既に何枚か撮ってた気がするし、別に金なんか取らんけど……目がマジやねんて…





『何撮るんですか』



「キメ顔して」



『…………??』



「あー、キョトンもいいけど…なんかかっこいい感じが撮りたいんだよね。一ノ瀬いつも無表情だし」




んな事言われてもなぁ。てか侑先輩めっちゃ目開いとるやん、そんな見やんといて恥ずかしい

あとこんなモタモタしとったら私クビやで、まあなってもええけど、面倒臭いし






「一ノ瀬〜!ファンサはそこまでな〜」



『では、失礼します』




おっと、そうなる前に同期が助けてくれたから私は接客しなあかんなぁ




「えーーー残念」



「でもあの顔後でサムに売ろ」



「チューペット奢らせるか」





お前ら人の写真で何させる気や






-







-








-






-




「ねぇ、ねぇ連絡先交換したらあかん?」



『……』



「一ノ瀬くんめっちゃ有名な割になかなか会えへんから連絡先交換したいねん」



「うちもしたい…あかん?」



『…………いや…僕、携帯あまり見ないので不快にさせるぐらいなら連絡先は渡せません』






まぁ本音を言うとめちゃくちゃ面倒臭いからやけどな、あのチマチマ文字打つんほんま嫌いやねんなぁ

電話が1番手っ取り早いんやけど、声聞きたないし()


初めから期待させたらあとが面倒や





「ん〜!!!そーいうところも好きやわ!!」



「一ノ瀬くんめっちゃモテるやろ」



「侑くんと治くんよりモテそう」



「ね〜可愛い顔してイケメンなんやから〜」







やから…女の子にモテてもしゃーないねんて…






「一ノ瀬〜俺の連絡先をついでになんやけどあの美女達に渡してもらうのはあかん?」



『嫌や』



「即答かよ、てか嫌ってなんやねん」

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - ハゲたwwwwwww (2021年10月17日 15時) (レス) @page25 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - 高校は白鳥沢か梟谷がいいです。 (2021年9月21日 20時) (レス) id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - こんばんは!もし書いて頂けるのであればガチの悪女になってみた☆みたいなので最後の最後でネタバラシ的なのをやって欲しいです…!全然、書けなかったらいいです!宜しくお願いします! (2021年9月21日 20時) (レス) @page49 id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
えるる(プロフ) - むちゃくちゃ面白いです!急展開来て番外編で腹抱えて笑ってたのに、今はドキドキしています!!更新ありがとうございます! (2021年9月7日 0時) (レス) id: dae120511d (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - イヤフォンガンガン伝言ゲーム面白すぎです...!腹筋割れそう (2021年9月5日 11時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年8月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。