検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:158,184 hit

『ごめんよゆ類』 ページ37

@ユル

さすがの俺もバイ菌はどうにも出来ないや……
リリイベ開催企画段階までだったけど、なしになりました。
期待してた、行きたかったってリスナーさんごめんね。
会ってお礼言いたかった




ーーーーーー

3月、みんなの手元に届く1週間前くらいの今。
運営さんとお話してて、近況的にってことでなしになった。
やる気あったんだけどな……


prrrrr


え、だれ、ん?センラ??


「はい、もしもし?」

「お前リリイベやらんってそんな諦めてええん?」

どこか焦ったような早口のセンラがなんか言ってる。
え?ツイート確認してから電話かけたのコンマ2秒とかのレベルじゃね???

てかセンラ今まで俺の活動プチ炎上させた時とかしか特に関わってこなかったじゃん!


「……あんなに自分のこと応援してくれてる人に会いたいとか。好きって言ってくれる人の顔を見てお礼言いたいとか言ってたやん……諦めるん??延期とかあるやん……」

「いや……まぁ…来年会おうとか考えたよそりゃ。
今買った人が来年も俺の子も好きなわけないじゃん。
好きでいてくれる人もそりゃ居てくれてるとは思うけど。」

自分に自信が無いままなのもあるけど、俺サラリーマンやしそんな先の話決めれない。
あくまでも緩川が優先、ユルは優先できない。

「ユルがええならええねん。
……なんていうか、俺とは違うってのはわかってるんやけど、喜んだり嬉しそうな時のユルの顔結構好きで。
やからアルバムも誘われた時携われて嬉しいな、とかなんかイベントするならサプライズゲストしたろかなとか色々いちいち思っててんけど……」


センラ曰く、俺のキラキラした瞳というか顔が好きで
やりたかったこと出来そうだったのになんで諦めてしまうんや。
自分もリスナーも待望の会える機会やのに。
俺やったらリリイベもライブもそりゃ会社優先やけど時間作るし開けるし。みたいな。
なるべく多くのリスナーに会うなら今のうちやでとか。

分からなくもない浦島坂田船見てたらわかるよ。

でも俺そこまで大きくならんしなぁ多分だけど。


「センラの言いたいことはよくわかった。
けどしない事はしないままだよ。俺もスタッフさんも悩んで決めたことだから」


それだけ伝える。
もう切っていいかな、辛いななんか。


「後悔ないならいいと思います、うん」



なんで俺よりセンラの方が辛そうなんだ……
ほんと良い奴。

視界広くてフォロー上手で空気読んでて、トークとかも面白くて。一生肩並べれんなぁこれ

『届いた歌い手さんら』→←『メール』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想太郎(プロフ) - #よにん。@変人同盟さん» コメントありがとうございます!パワーワード製造機ユルくんです(^q^)好きな曲オススメする小説でもありますので……!(笑) (2020年8月3日 22時) (レス) id: dd857212ba (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - とてもいい曲なのにあまり知られていないピニャ.コラーダにテンション上がりました。ありがとうございます。 (2020年8月3日 12時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - (お久のコメント)29歳サラリーマン、やっぱり萌え声は辞められない。ってパワーワードすぎん?ゑ?応援しています! (2020年8月3日 12時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)
妄想太郎(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使 さん» ユルくん絡むとぶっ飛ぶそさんです(ニッコリ)コメントいつもありがとうございます! (2020年6月15日 10時) (レス) id: dd857212ba (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - そ し て ぼ っ ち で プ リ ク ラ を 撮 る 30 代 ♂(^ω^) (2020年6月14日 18時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想太郎 | 作成日時:2020年5月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。