検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:158,171 hit

『好き故に』 ページ19

@ユル

月日は流れて春になって
君を愛した僕は幾らの花に紛れ
この気持ちを認めぬまま君を知る




@kkk
えっえっ

@ooo
アルバムの匂わせですか?!




ーーーーー


志麻くんと作詞した『春になる』である。
因みにアルバムの二曲目です。
オリジナル。


志麻くん的にはユルちゃんと出会った時から今の自分をイメージしたらしい。


知って、好きになって通ってたら季節も過ぎていって
アピールをしてもただのリスナーの1人で
恋のような感情まであったのに認めたくなくて
そんな感情のまま本当のユルを知って。

リアコに刺さる曲のストーリーになってる。
実際まふくんが「お世辞なしに素敵だと思う」って言ってくれたし。




今日で早めの冬休みも終わってしまう。

クリスマスは誰かしらと過ごす羽目になりそうだから開けた。
その日までもう休みなしと思ってもいいだろう……


あーー!
RECらなきゃああああああああ









ーーーーーーー

@西城しまこ

最近ユルちゃん忙しすぎない?ゆー○○ーばーにもなったの?月一で動画更新してるけど。
歌みたはアルバムに向けて控えてるとはいえ…
私やお兄ちゃんとも遊んでよ…



@jkjk
しまこちゃん可愛い…




|
@ユル

だって志麻くんホラゲーしかやらしてくれへんやん。
明日混ざりに行くから許してや。


|
@志麻

許した









ーーーーーーーー後日


@センラ


ユル志麻センラ、宅飲みです。

(黒い指輪をつけているセンラさん
某リンゴウォッチのついた志麻さん
やけにボロボロな白く細長い指のユル)



|
@あほの坂田。

え、ユルの手?どしたん?


|
@センラ

栄養失調とか乾燥もあって資料で切ってまうらしい

|
@あほの坂田。

あー。なるほどな








@志麻

センラは潰れた。
お開きしたいのに帰してくれへん
記憶なさそうなやつが横でアルバムの匂わせ楽しいって興奮してたのに今はなんかずっと寒い寒い言うてる

(しませんに挟まれたユルが2人の腕をしっかりホールドして暖を取っている、首から下の3人の写真。)




|
@ユル

記憶ある、寒い。


|
@志麻

風呂入る?







@西城しまこ

【速報】
センラ「ユル〜嫁に来てくれ…」(寝言)
ユル「お前が嫁に来いやせんらずきっちん」(素面)


カオスやんけ…

『イラストのお話』→←『コピペネタふっかけてみた』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想太郎(プロフ) - #よにん。@変人同盟さん» コメントありがとうございます!パワーワード製造機ユルくんです(^q^)好きな曲オススメする小説でもありますので……!(笑) (2020年8月3日 22時) (レス) id: dd857212ba (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - とてもいい曲なのにあまり知られていないピニャ.コラーダにテンション上がりました。ありがとうございます。 (2020年8月3日 12時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - (お久のコメント)29歳サラリーマン、やっぱり萌え声は辞められない。ってパワーワードすぎん?ゑ?応援しています! (2020年8月3日 12時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)
妄想太郎(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使 さん» ユルくん絡むとぶっ飛ぶそさんです(ニッコリ)コメントいつもありがとうございます! (2020年6月15日 10時) (レス) id: dd857212ba (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - そ し て ぼ っ ち で プ リ ク ラ を 撮 る 30 代 ♂(^ω^) (2020年6月14日 18時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想太郎 | 作成日時:2020年5月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。