検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:2,782 hit

第5話『秋 私とミステリアスな生き物達 であります』 ページ7

夏蘭「まあ、俺が電話して話してみる」

冬樹「うん。お願い」

ー数分後、漫画編集部にてー

秋「はい。日向秋です・・・あら、夏蘭じゃない。どうしたの?貴方が電話かけてくるなんて・・・」

夏蘭《なぁ、母さん》

秋「なに?」

夏蘭《えーっと、落ち着いて聞いてくれよ?》

秋「なによ?じらさないでちょうだい」

夏蘭《家に宇宙人が来た》

秋「・・・」←無言で立ち上がった。

漫画家「あ、秋さん!?」

夏蘭《か、母さん?》

秋「・・・だい」

ナレーター『秋さーん?』

秋「そういうのはもっと早く教えてちょうだい!」

夏蘭《ご、ごめん》

秋「漫画家さん」

漫画家「はっはい!」

秋「私、用事ができたからこれで帰るわね」←鞄を持って歩き始めた。

漫画家「は、はい」

ー数時間後、日向家のリビングにてー

秋「・・・」

夏蘭「で、母さん。こいつらは・・・」

ケロロ「ケロロ軍曹であります!」

ガルル「私はガルル中尉だ」

秋「・・・な」

冬樹「母さん?」

秋「なんて可愛い子達なの!ぜひウチに住んでちょうだい!」

ケロロ「あ、ありがとうであります」

ガルル「感謝する、秋殿」

夏蘭「一件落着・・・で良いんだよな?」

冬樹「そう・・・だね」

第6話『桃華 想いを伝える為に であります』→←第4話『夏蘭 相性最高の相棒 であります』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メルル大尉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。