検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:2,793 hit

第11話『桃華&冬樹 愛の地獄脱出 であります』 ページ14

ー数日後、日向家のケロロ達の基地の地下牢獄にてー

桃華「えっと・・・なんでこんな事に」

冬樹「軍曹達のしわざだね」

桃華「そ、そうですよね」

裏桃華「いよっしゃあーー!ナイスだタマ公!」←小声で言ってる。

冬樹「脱出方法を探そうか。西澤さん」

桃華「あ、はい」←元に戻った。

冬樹「一応兄さんにも電話しとくよ」

ー小雪&ドロロの家にてー

夏蘭「なるほど、ドロロ達は忍者なんだな」

小雪「はい。よく一緒に修行してます」

夏蘭「そうか・・・ん?」←電話が鳴ってる。

ナレーター『あ、冬樹君から電話ですね』

夏蘭「もしもし。冬樹か?どうした?」

冬樹《実は軍曹達に西澤さんと一緒に地下に閉じ込められちゃったんだ》

夏蘭「・・・」

冬樹《に、兄さん?》

夏蘭「・・・ろす」

ナレーター『あ、夏蘭君完全にキレましたね』

ガルル「キレたな」

夏蘭「あの緑野郎共殺す」←素早く家を出ていった。

小雪「ドロロ!私達も!」

ドロロ「心得た!」

ナレーター『大変な事になりましたねぇ』

ー日向家のケロロ達の基地の地下牢獄にてー

冬樹「兄さん。今こっちに向かってるぽい」

桃華「そうですか」

冬樹「僕達は脱出方法を考えよう」

桃華「そうですね」

第12話『ケロロ 絶対絶命! であります』→←今の夏蘭のケロロ達の呼び名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メルル大尉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。