検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:130,483 hit
「死にたい」


ずっと馬鹿みたいに、誰にも届かぬ言葉を言っていた。




僕に何が出来る?


僕はもう生きる意味さえ…





?「大丈夫。僕は君のことを誰よりも理解できる」




僕は君の元で変われただろうか。執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり - この小説を読んで初めて泣きました○○は○○のままでいいんだよって所が一番グッときました (12月30日 1時) (レス) @page20 id: 42f4811bb3 (このIDを非表示/違反報告)
朱音(プロフ) - RaRaRaさん» すごい楽しく読ませていただきました…もし、もし続きが読めるならぜひ読みたいです。無理はなさって欲しくないんですが、続き待ってます。 (2019年7月21日 23時) (レス) id: fc09914d07 (このIDを非表示/違反報告)
RaRaRa(プロフ) - 朱音さん» 申し訳ないです……!待ってくださっている方がいることに、とても責任を感じました。作者、一生懸命続き書いていこうと思うので、どうか応援よろしくお願いします。 (2019年7月21日 9時) (レス) id: 36eff27b60 (このIDを非表示/違反報告)
朱音(プロフ) - すごいいいところで終わっちゃって残念です‥ (2019年7月19日 21時) (レス) id: fc09914d07 (このIDを非表示/違反報告)
RaRaRa(プロフ) - wwwさん» あぁぁぁぁぁ!すみません!つけ忘れてました!なんか尊敬どこいったって感じですよねすみませんでした(土下座 (2016年8月16日 13時) (レス) id: 4af0f9f46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RaRaRa | 作成日時:2016年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。