検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:148,777 hit

3 ページ4

続き





みずき「侑くんやん!」







この宮侑と言う男
我が校の男子バレー部で高校バレー界では有名人(らしい)。今朝みずきとの会話に上がった奴だ






セッターとしてらとても優秀らしく顔もいいため雑誌にもよく載っている。






故に女子からの人気は爆絶







侑「あぁ、それと綺条さんも」






『...どうも』






ついでかよ。なんでこんな奴がモテるんだよ






まぁ、私はこいつのこと嫌いだし。特別扱いされたいわけじゃないから別にいい。こいつも私の事が嫌いなようだし






お察しの通り、宮侑はみずきに好意を寄せている






だが、どんな誘いも私を理由に断わられるためとばっちりで嫌われた。お子ちゃますぎる






ただ、みずきの中で私という存在は相当大きいらしく私との繋がりは多少なりとも保っておきたいらしい






とばっちり受けて嫌われるし毎度こんなふうに足止められちゃ迷惑だからさっさと貰ってって欲しい






元々目付きの悪い目がさらに悪くなった気がした。






?「みずき」






またか…






みずき「治くんも!おはようさん!」





治「おはよ」






宮侑の双子の弟である宮治。こいつも男子バレー部の有名人。宮侑と同様に人気






みずき「今日も眠そうやね。あ、A待ってや!」






余計なのが2人増えそーっと何事もないように去ろうとすれば気付かれてしまった。私の名前を出すな、呼ぶな






侑「チッ............」






宮侑は舌打ちをしてこちらを睨みつけてくる。なんでやねん。私悪くないだろ






『....なに?』





みずき「なに?ちゃうわ!一緒に行こう言うたんに!置いていかんといてや〜!」





『遅いからいけないんでしょ?置いてかれたくないんだったらもう少し人を待たせない努力をして』






いつも待っててやってんだから文句言うな






みずき「うぐっ...分かった...これからは文句言わん!」






いやてかもう文句言うなら最初から1人で登校しろ。






みずき「うちはAとしか登校せんからな!」






心でも読んだの?宮兄弟からの視線が痛い。






負の感情を滲み出しながら私に視線を向けてくる






『.....早く行くよ』





みずき「もう!少しぐらい待ってや〜!じゃあな侑くん!治くん!」





侑「あ、みずき!一緒に教室まで行かへん?」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , モブイン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sala-ri✰︎ - え、もう泣きそうです。夢主ちゃん…頑張って!(泣) (2022年8月25日 12時) (レス) @page32 id: 94069447b5 (このIDを非表示/違反報告)
凍ったライム(プロフ) - なんか、夢主さんの気持ち、痛いくらい感じる……更新楽しみに待ってます! (2022年2月25日 21時) (レス) id: 946d60cede (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 夢主ちゃんよ、私はお前が好きだ←誰目線?? (2021年9月17日 2時) (レス) id: a9954d5378 (このIDを非表示/違反報告)
梅原裕(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!更新待ってます!! (2021年9月9日 3時) (レス) id: a898904401 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!これからも頑張ってください! (2021年9月5日 12時) (レス) id: 84a39424df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うる | 作成日時:2020年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。