検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:320,498 hit

育児生活 1日目 ページ2

佐久間side



暗めの茶髪、

あざとい表情、

そしてなにより服がぶかぶか。


佐久間「俺…わかっちゃったわ…」

岩本「わかったって?」


俺は男の子と同じ目線になって声をかけた。


佐久間「あべ りょうへい くんだよね?」

「…コクン」

7人「ええ?!?!」


…やっぱり。


渡辺「え、ほんとなの?」

「おじさんたち…だれっ(泣)」

ラウ「おじ…さん…」

目黒「まあ、おじさんでも仕方ないよね」


スタッフさんに電話をして伝え、家を用意してもらった。

活動は休止。

本格的な育児生活ってわけだ。

俺らは1人ずつ阿部ちゃんに自己紹介をした。

あ、阿部ちゃんって呼ぶと怒られる…。

りょうへい。

りょうへいに自己紹介をした。

でも、まだ怯えている。

すると照が恐る恐るりょうへいの頭を撫で始めた。


岩本「大丈夫…安心して?」

「ん…」


その言葉に本当に安心したのか

眠ってしまった。

机の上にあった鍵で家の鍵を閉めて

車に乗りこんだ。

ふっかの腕の中で気持ちよさそうに寝ている。


岩本「なんか、誘拐した気分笑」

向井「ほんまやね笑」

佐久間「なんか病気的な一大事じゃなくてよかったね。まあ、幼児化もなかなかの一大事だけど笑」


これからどうやって

りょうへいの心を開かせようか。

育児生活 1日目→←育児生活 1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2157人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しにゃん(プロフ) - めめさくさん» リクエストありがとうございます!頑張ります!! (2020年12月30日 13時) (レス) id: adf5e103bf (このIDを非表示/違反報告)
しにゃん(プロフ) - 音さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ癒しなお話になる!笑 (2020年12月30日 13時) (レス) id: adf5e103bf (このIDを非表示/違反報告)
めめさく(プロフ) - 難しい感じのリクエストしてしまいすみません。ゆっくりでいいので更新されるの待ってます。気長にお待ちしております。よろしくお願いします。 (2020年12月10日 2時) (レス) id: 91efd8fb87 (このIDを非表示/違反報告)
めめさく(プロフ) - リクエストです。阿部ちゃんを巡ってふっかとしょっぴーが喧嘩してるのをみて阿部ちゃんがびっくりしてみんなに気付かれずに家を飛び出しそれに気づいたさっくんが探しに行ってふっかとしょっぴーに説教をする。阿部ちゃんはさっくんだけに甘えて離れない話を見たいです (2020年12月10日 2時) (レス) id: 91efd8fb87 (このIDを非表示/違反報告)
- リクお願いします! ゆり組とピクニックに行くお話が見たいです。お願いします (2020年11月30日 14時) (レス) id: d373acd6e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しにゃん | 作成日時:2020年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。