検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:320,332 hit
※毎週水曜更新!









仕事場になかなか来ない阿部ちゃんを

メンバーみんなで迎えに行った。


「だ、だれ…?(泣)」

8人「いや、誰この子?!」


目の前には小さな男の子がいた。

_______________________

佐久間「俺より小さい…だと…?!」

「…?」


目黒「ほっぺ…」

「くすぐったぃ…」


渡辺「阿部のIQが低い…」

「アイ…キュー?」


宮舘「意外とやんちゃだな…」

「舘しゃん!次これして遊ぼ!!」


岩本「もう、寝る時間だぞ」

「やだ!まだおきてる!!」


ラウ「ごめんね、今宿題中なの」

「あとでかまってくれりゅ…?」


向井「ん?このカメラ気になる?」

「りょへもカメラしたい!!」


深澤「好き嫌いしたらだーめ」

「やーだ!いらにゃい!!」

_______________________


メンバーの阿部亮平が

子どもになっちゃいました!


深澤「育児ってこんな大変なの?!」執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2157人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しにゃん(プロフ) - めめさくさん» リクエストありがとうございます!頑張ります!! (2020年12月30日 13時) (レス) id: adf5e103bf (このIDを非表示/違反報告)
しにゃん(プロフ) - 音さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ癒しなお話になる!笑 (2020年12月30日 13時) (レス) id: adf5e103bf (このIDを非表示/違反報告)
めめさく(プロフ) - 難しい感じのリクエストしてしまいすみません。ゆっくりでいいので更新されるの待ってます。気長にお待ちしております。よろしくお願いします。 (2020年12月10日 2時) (レス) id: 91efd8fb87 (このIDを非表示/違反報告)
めめさく(プロフ) - リクエストです。阿部ちゃんを巡ってふっかとしょっぴーが喧嘩してるのをみて阿部ちゃんがびっくりしてみんなに気付かれずに家を飛び出しそれに気づいたさっくんが探しに行ってふっかとしょっぴーに説教をする。阿部ちゃんはさっくんだけに甘えて離れない話を見たいです (2020年12月10日 2時) (レス) id: 91efd8fb87 (このIDを非表示/違反報告)
- リクお願いします! ゆり組とピクニックに行くお話が見たいです。お願いします (2020年11月30日 14時) (レス) id: d373acd6e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しにゃん | 作成日時:2020年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。