検索窓
今日:87 hit、昨日:87 hit、合計:692,415 hit

☆【朱桜司】壁ドンしないと出られない部屋 黒樹ユリ かさくん親衛隊様リク ページ35

.




『……あれっ、司くんまた太った?何かほっぺがぷにぷにしてそう』


「くああっ!また とは何ですか!
司はこれでも体重をkeepしていますッ!」


えいっ、とほっぺを摘むとやはりぷにぷにしていた

うぅ!と声を漏らした司くん面白い



『にしても鍵が見つからないね。
もうこうなるともうどうしようもない、かな……』

「いえ、まだ探してない棚があります!
ladyのAは座って待ってて下さい…!」

『じゃあお言葉に甘えて……』



いい子だね司くん、泉先輩は「はっ?レディー?チョーありえなぁい」
って言ってくるしこれぞジェントルマンだよ、見習って欲しい

見えない三段目を背伸びして見た彼は何かを見つけたのか手を伸ばしてソレを取った

握られていたのは淡いピンクの紙



「A、こんな物がありました」

『でかした司くん、開いてみよう?』


そう促すと頷いて四つ折りの紙を恐る恐る開いていく

そこには【壁ドンしないと出られないよ☆】と何とも書いた奴は楽しそうな雰囲気の紙だった


『壁ドンね、』

「かっ、かかっ、べドン…!」

純粋か


わかりやすい程耳まで真っ赤にさせている司くん

なるほど、こーゆー事はお初という事かな

だとするとすぐには出来ないと思うから……


『んー、とりあえず出る方法も分かったからパッパッとやっちゃおう
んで後でポテチ食べよう?』

「ぽてち…!そ、そうですね、早く終わらせましょう!」


その名も出た後に目を向けさせこの場を乗り切ろう作戦!

何とも単純!シンプルイズベストね



「えっと、では、失礼します……」


トンッ


……きょ、距離が…近いッ……!


平気だよね、って思ってた自分をぶん殴りたい

お互いの吐息が聞こえそうな距離で顔に熱が集まるのがよく分かる



『つ、司くん、もういいよ?』

と言い彼の胸板を押すもビクともしない




「ッ、A」

『え、なにッ』


声を掛けられて上を向くとお互いの唇が重なった


『ん、は……んぁッ…!ふッ、ん…!』

「はッ」

息継ぎしてまたキスを何度も繰り返した

電流が背中を通るような痺れる気持ちよさで


何回目か分からなくなった時ようやく唇が離された




「すっ、すみませんA!つい……んッ!」

彼の顔が赤くなって下を向いた時

お礼と、嬉しさを込めて、唇にキスをし返した


「…それは誘ってると考えて宜しいですか?」

ニヤリと笑い囁いた司くん

私は赤くなった顔で縦に頷くと同時にボタンを外された


.

更新じゃないです、すみません。→←* (甘めかな...?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (908 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1143人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - 凛月さんエロいってぇぇ〜りつまおも最高ぅぅ〜!! (12月29日 11時) (レス) id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
優璃 - 今更ながら読んで最高でした!!リクエストよろしいでしょうか?鬼龍さんで股ドンとDキスをお願いしたいです!!! (6月23日 6時) (レス) @page19 id: 190960af7c (このIDを非表示/違反報告)
mami - 夜分遅く失礼致します!今更ながら作品読ませて頂きました!最高です…胸きゅんが…Twitterもフォローしました!承認してくださると幸いです! (2022年8月15日 1時) (レス) @page38 id: b008be79fd (このIDを非表示/違反報告)
ネギとろ(プロフ) - リクエスト失礼致します。守沢千秋くんでハグからDキスでお願いします!すごく面白いです!これからも更新頑張ってください! (2022年7月3日 13時) (レス) @page23 id: 3c583702ce (このIDを非表示/違反報告)
かげ - リクエスト失礼します。伏見弓弦くんと七種茨くんの2人に同時に攻められるって言うのをお願いします!作者様のこの作品全て読ませていただきましたがとても楽しかったです。これからも応援してます! (2022年2月26日 23時) (レス) @page24 id: 067bd8ce33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とわ | 作成日時:2017年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。