検索窓
今日:85 hit、昨日:87 hit、合計:692,413 hit

☆【朔間凛月】お互いに照れさせないと出られない部屋 うたぱ様リク ページ11

.



「じゃあ何か照れさせてみてよ」

『いや、何かって何なの。』


こんな会話が何回も続いて早5分




どうやら【お互いに照れさせないと出られない部屋】に閉じ込められたらしい。


凛月は机に座って、私はその目の前の椅子に座って考える




いやたぶん凛月は首が頷いているからたぶん寝ている




「……あ、思いついた」

と凛月は目を開け呟いた


『えっ、どうすっ……!』


それから先の言葉は出なかった




凛月にキスされていたから



深くないも長くもない、短くて軽いキス。




だけど、


「……これだけで赤くなるって、
もしかしてAこれはじめて?」


そう。これが初キスだったのだ。



熱が顔に集まった様な気がした



『やばい、照れたかも』

「アイドル様のキスで照れない子がいるのかな」

『うるっさい馬鹿、黙って』


刺々しい言葉が口から飛び出した




こうして後は私が凛月を照れさせるだけになった

私はまた頭を抱えて考え込んだ




「んー、ふあ、ぁ………じゃあ俺は眠いから寝る...........」

机を何個かくっつけ横になる凛月


『はぁ?!ちょっと凛月っ……!』

ほんの数秒で寝息が聞こえ始めた



どうしよう、もう窓から見える空は暗くなり始めている


凛月みたいにキスする.....?

でも寝ている今じゃ照れるも何もないだろう。





私は固まらない考えを放棄して、凛月の前に屈んだ

サラサラな髪を一房手に取り指を通す

髪は指をすり抜けてまた他の髪に混ざっていく




『____________私ね、本当は凛月の事大好きなんだよ』

寝ている事をいい事に思っている事を全て吐き出す



『普段私いっつも凛月にキツい口調で話してるよね』

俯いて話を紡ぐ


誰も聞いていないと分かっていながらも何だか恥ずかしい




『…………でもね、私凛月の事嫌いじゃないんだよ。』

『むしろ好きだよ、凛月。大好き…………』


いつもは出来ない行動

凛月の手を握って出来る限りの笑顔で話した






ピーッ


と部屋の出入口が開く音がした


『えっ?!なっ、何で?!りっ、凛月…………』


あっ、でもここで起こしたら安眠妨害とか
言われて機嫌悪くなっちゃうかな……





『……ばいばい凛月、また明日。』


おでこに軽くキスを返して扉をくぐった









.








「________〜っ!アレは反則でしょ……!」

実はずっと起きていた凛月が照れて顔を抑えて悶えていた事、私は知らない。



.

☆【朱桜司】何でもしていい部屋 光の騎士ロイ様リク→←☆【蓮巳 敬人】この紙を読んでない方に名前で読んでもらわないと出られない部屋 minsasa47様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (908 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1143人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - 凛月さんエロいってぇぇ〜りつまおも最高ぅぅ〜!! (12月29日 11時) (レス) id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
優璃 - 今更ながら読んで最高でした!!リクエストよろしいでしょうか?鬼龍さんで股ドンとDキスをお願いしたいです!!! (6月23日 6時) (レス) @page19 id: 190960af7c (このIDを非表示/違反報告)
mami - 夜分遅く失礼致します!今更ながら作品読ませて頂きました!最高です…胸きゅんが…Twitterもフォローしました!承認してくださると幸いです! (2022年8月15日 1時) (レス) @page38 id: b008be79fd (このIDを非表示/違反報告)
ネギとろ(プロフ) - リクエスト失礼致します。守沢千秋くんでハグからDキスでお願いします!すごく面白いです!これからも更新頑張ってください! (2022年7月3日 13時) (レス) @page23 id: 3c583702ce (このIDを非表示/違反報告)
かげ - リクエスト失礼します。伏見弓弦くんと七種茨くんの2人に同時に攻められるって言うのをお願いします!作者様のこの作品全て読ませていただきましたがとても楽しかったです。これからも応援してます! (2022年2月26日 23時) (レス) @page24 id: 067bd8ce33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とわ | 作成日時:2017年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。