検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,934 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは、カセイルです。

やっとパート6に移行しました。

長いことは、承知の上です。

パート5では書ききれなかったことを、パート6ではじゃんじゃん書いていきたいと思います!!

パート1→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/092306011227/
パート2→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/021408230609/
パート3→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/073112270214/
パート4→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/092310100410/
パート5はフラグがついているため、載せられません。
コレハれーむコラボ→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kagamine_len/
リリアンヌコラボ→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uranaituku-ru-/

〜私の大事なお友達〜

さくら、リリカ、タカ先輩、平町桃呼先輩、コレハれーむ、琉菜、カナリア、雅菜、honami
リリアンヌ、さえたん☆、春音ラン、コノハ、レナ、のあs、96猫嵐s、みくるs、しゅあs
エネミーs、リリア、リリィs、咲音サクラs、マイs、アレンs、ゆう( ´・ω・` )s、コロ論s
小夏ちゃまs、鏡音おぶぶs、クッキーs、りりな、リリース、ななみs、ゆー、菫 ハチs、
ノノ、鏡音みっさーs

友希は歓迎!悪コメ、荒らしは断る!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:鏡音レン , ボカロ , カセイル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ【ゆん】 - 更新されてた時の感動がやばかった。 (2014年9月9日 1時) (レス) id: fed1f69938 (このIDを非表示/違反報告)
あいりん - 更新頑張ってください (2014年8月17日 14時) (レス) id: 62a2d7bb2d (このIDを非表示/違反報告)
未來@リリース(プロフ) - 更新されてる!!の喜びが凄いよw テストはやっぱり呪いだね… (2014年8月15日 8時) (レス) id: d501b09df0 (このIDを非表示/違反報告)
kana_kazuma(プロフ) - 私はこの小説が好きなので、なかなか更新出来なくても待っていたいと思います。高校もなにかと大変だと思いますが、がんばってください。影ながら応援してます。長々とごめんなさい。 (2014年8月14日 13時) (レス) id: 8a55fbee95 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ【ゆん】 - なかなか更新できないみたいだけど私はずっと見てる。高校大変かもしれないけど体と心が壊れない程度に頑張って。お互い頑張ろう。この作品、私は続けて欲しいし応援してるね。 (2014年8月12日 17時) (レス) id: fed1f69938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カセイル | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2013年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。